2017-08



ユノアクルスライト:アズライトとWii

IMGP1801.jpg

去年回したWiiのガチャガチャ。

Wii ダブルマスコット2 全6種 ¥200
IMGP1838_20091208001427.jpg

ボールチェーンを外したらmomokoやユノラの手にぴったりのサイズでした。
これなら他の種類も手に入れておけば良かった…と今になってちょっぴり後悔してみたり。

IMGP1839_20091208001427.jpg

ケースもばっちり開きます。ディスクに見えるものは実はシール。
ちなみに最近置いてある200円のwiiガチャガチャはスケールが大きすぎて、1/6ドールに使うことは難しかったです。残念。

記事への拍手、ありがとうございました!
お待たせいたしました。続きはお返事になります。
12/01 17:23 B様
大量に…そうなんです。一年前の記事がそのまま、とか。
発掘すればまだまだ下書きの記事は残ってると思います…。
休講さんにもありがとうございました!この頃のmomokoは初代ならではの魅力を感じますよね。多少顔色が悪かったって、それも味に思えてきます。
(今のmomokoは顔色が悪いとあまり買う気にならないです^^;)

12/01 23:51 m様
はる森さんたちにありがとうございました!
ハルちゃんって呼び方かわいらしいですね~。
あたたかくて、穏やかな春を呼んでくれそうな…。
なんて想像していたら春の香りがふわー、っと漂ってきました。
…そろそろ眠いみたいです(笑)。
アンバーさんはまさに大人の女性ですよね。
狙っているわけじゃないんですけど、なぜかうちでは下着姿ばかりになっちゃいます…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ボブっ子 «  | BLOG TOP |  » momoko:ティーカップ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

