2017-10



ワンダーフロッグ:身近な秋

IMGP1678.jpg

庭木の葉っぱが秋色に色付いてました。

IMGP1614.jpg

イエローワンダは受注生産のエド・イアン。
受注でもいつものヌードワンダと値段が変わらなかったんですよね。

12月発売のナイン・ノルテは服付きで12600円だそうで…。
つ、ついにワンダも1万超えがデフォに…なんてならないことを祈りますよー;
ほんとに。せめてヒューゴ・ノエの時みたいに服の有無を選べたらいいのになぁ。

IMGP1622.jpg

IMGP1619.jpg


おまけ。
IMGP1672.jpg

虫食いの葉っぱから顔を覗かせるステラ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » リカちゃんフレンド:小さな洋服掛け

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

