2017-10



リカちゃんとお出掛け【野外撮影】

IMGP3099.jpg
昨日は少し遠出をして、コスモスを見に行ってきました。
こっそりバッグにリカちゃんを忍ばせて。

IMGP3115.jpg
約100万本のコスモスが咲いているようなんですが、
萎れているコスモスが目立ちました。残念。

IMGP3102.jpg
満開だったらもっと綺麗に撮れたのにな。
来年は早めに行こう。

IMGP3122.jpg
IMGP3138.jpg
人目のつかないところでリカちゃんを取り出して、パシャパシャ。
IMGP3132.jpg IMGP3140.jpg

モデルは「キラキラアイドルリカちゃん」。
ストレートの髪を姫カットにしています。お洋服はキャッスルの制服ドレスセット。


IMGP3149.jpg
場所を変えて、今度は彼岸花ロード。(と勝手に命名)
IMGP3173.jpg
車が通らないかヒヤヒヤしながら撮っていました。
右手にカメラ、左手にドール。
人に見られたら恥ずかしいー(>_<)

IMGP3167.jpg
花と一緒に。
ここには赤い彼岸花が延々と植えられていました。

野外撮影って楽しいですね。
またリカちゃんとお出掛けしたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putiroom.blog60.fc2.com/tb.php/37-8137f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェでのひと時~Wジェニー編~ «  | BLOG TOP |  » momoko:制服リカちゃん色替えドレスセット

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

