2017-10

スポンサーサイト


momoko:ティーカップ

11月26日から今日まで、間が空いていた分を更新しました。
ずっと下書きのまま残っていた記事です。新しい写真も撮らないと…。

IMGP1553.jpg

IMGP1567.jpg

オークションで縁があって手に入れた、羊毛フェルトのティーカップ君。
このお顔。見ているだけで癒されます。

IMGP1581.jpg

アウトフィットは2007アニバーサリージェニーの。
靴下も可愛いんですけど、momokoには大きくて似合いませんでした…。

記事への拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。
11/26 00:21 m様
アゾンの記事にありがとうございました。
あのジャケット、DMの写真だとMisakiにはちょっと小さめに見えますよね。
trico*のジャケットがmomokoには大きすぎたので、アゾンのがmomokoに合うことを期待していますが…どうでしょう。期待半分、不安半分です…。
ロボクリのセール、欲しかった物は既に売り切れてしまっていて何も買わず終いでした;
この時期は人形以外にもセールの誘惑が増えますよね…。物欲との戦いが続きそうです(^^;)

● COMMENT ●

お久しぶりです☆

あ、フェルトのティーカップですか!!
実用的というよりはインテリアみたいなものでしょうか?
可愛いお顔ですね^^

しふぉさん
こんばんはー。

コメントありがとうございました!
毎回反応が遅くて申し訳ないですがいただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいてます。ありがとうございます。

そうですね。元々ドール用に作られた物ではないので
どうしても無理やり持たせてみた感がありますが…(^^;)
サイズもばっちりで嬉しくて写真に撮ってしまいました(笑)

羊毛フェルト作品、オークションを見るとかわいいものがたくさん出ていて
目移りしてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト:アズライトとWii «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

