2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

momoko:無題

IMGP1359.jpg

久々の更新です。
やっと新しい写真が撮れました。

IMGP1362.jpg

amazonでお安くゲットしたハニーワイルドさん。あまりの石頭っぷりに驚いた。
うちのmomokoの中でも一番硬いんじゃなかろうか。Misakiヘッドと同じくらいの硬さ。
硬いのが原因かは分かりませんがうまく首を傾げることができません。(個体差かも。)
ちょっと無理に傾げていたらピシッ!と亀裂の走る音が…。
おそろしや。もう無理はさせないようにしよう。

IMGP1401.jpg

本当に久々の更新ですみません。
しばらくまったりペースで続けて行こうと思いますので、たまーに思い出した時にでも(?)遊びに来て頂けると嬉しいです。

IMGP1437.jpg

続きは拍手コメントのお返事です。大変お待たせいたしました!
拍手くださった方々、ありがとうございました。
11/13 20:11 Y様
ワンダにありがとうございました!
リアルワンダは今、冬眠真っ只中の時期ですかね?
うちのワンダ達は暖房に当たってポカポカです(笑)。

11/13 21:37 B様
ワンダにありがとうございました!
ワンダとマッチしているように見えますか?ありがとうございます(*^^*)
momokoも一緒に連れて行きましたが、特に撮りたいシチュエーションが思い浮かばなくて出番なしでした…。また来年リベンジできればいいなーと思います。こちらはまだまだ秋ですよー。イチョウの木も場所によってはまだ少ししか色付いてなかったりします。
おお、旅行でいらっしゃいましたか。お城の前はしょっちゅう通りますが中に入ったことは3,4回くらいしかないです。近場だからこそなかなか行こうって気にならないんですよねぇ(^^;)

11/15 16:14 D様
アンバーさんにありがとうございました!
かっこいい人の私室が実は…。わわっ、私も同じことを考えながらセッティングしていました(笑) リアルにもギャップがある人って萌えますよね(^m^)
確かにHOMEは下着だけってのが物足りないですが、メガネが付いているだけでも遊びがいがあって楽しいです。ルビーさんのカチューシャなんかもSTOCで扱ってくれるといいんですが…。

● COMMENT ●

更新は無理しないのが一番。
まったり続けて下さいね。

同じmomokoでも,ヘッドのかたさが違うって不思議です。
春の森さんは柔らかくてびっくりでしたが,
このお嬢さんはかたいのですね。

最後の写真が,ひょこっとこっちを見ている感じで気に入りました。

更新は愛砂さんに負担がかからないペースで続けていくのが一番ですから、あまり無理しないで下さい(^-^)

アマゾン安くなってましたよね。ハニーさん前髪を上げると、また別の表情を楽しめる可愛子さんですよね。
4枚目、髪を後ろで束ねているのも可愛いですね!!


思い前髪からのセンターアイが可愛いハニーワイルドさん。
是非ともお迎えしたいmomokoです。
3枚目とっても気に入りました。
更新はマイペースでどうぞ。
その間はバックナンバー閲覧して待っていますから。

Snowowlさん
お気遣いありがとうございます。
Snowowlさんのブログも覗かせてもらっているのですが
なかなかコメントを残せずに申し訳ありません。
Misakiさんやプチマリーンの記事など、どれも楽しく拝見させていただきました。

やっぱりあのパジャマはSnowowlさんのMisakiさんに合いましたね(*^^*)
着せ替えてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

ハニーワイルドさんの頭のかたさは半端ないですよー!
記事にも書いているように、これは個体差かもしれないんですが
首をうまく傾げられないのが本当に残念で…。(左に傾げて固定することができません)
安く手に入ったからあまり文句は言えないですけど...orz

あ、あと書き忘れていましたが
うちのハニーワイルドさんは右にだけちょろっと横髪があります。
右だけというのもおかしいので、左も同じように切るべきか悩みます(^^;)

いとこんさん
自分のペースで…そうですね。励みになるお言葉をありがとうございます(TT)
ハニーワイルドさん、5000円台になった途端にすぐに売り切れてしまいましたね。
チェックが間に合わなかったら逃すところでした…危ない危ない。
先日はレイシーさんの投売りを逃してしまったばかりでしたから(><)

ハニーさんだけでも手に入れることが出来てホッとしています。
と、安堵するのも束の間で情熱さんやラブアラさんもガクッと下がりましたね。
また悩みの種が…(--;)

ハニーさんは髪の量が多いのもあって、ちょっとしたアレンジだけでも
印象が変わって新鮮味があります(*^^*)
カジュアルからセクシーまで着せ替えの幅も広そうなので今後の活躍も楽しみです♪

イェリンさん
お迎え前まではちょっと前髪が重過ぎるかなぁ、とも思っていたんですが
実物を見るとそれほど気にならなったです。
寧ろこの前髪がツボにはまりました(*^^*)
イェリンさんにもご縁がありましたら是非。

更新についてもありがとうございます。
コメントの反応なども鈍くて申し訳ないんですがm(_ _)m
ぼちぼち新しい記事もアップしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

アゾン12月の新商品 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:小さい秋

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。