2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:小さい秋

IMGP9964.jpg


IMGP9973.jpg

紅葉を見に山に行ってきました。
見ごろを過ぎてしまったため、ほんのちょびっとしか綺麗な紅葉が残っていませんでしたが…。

IMGP9965.jpg

それでもまぁ、秋らしい写真を撮ることが出来て満足ですクマ

ワンダが着ているアゾンのハートボタンケープ、写真だと分かり辛いのが残念ですが
金のラメが織り込んであってとても可愛いです。色違いのピンクも欲しい。

アンバーさんとMisaki記事に拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

秋のかえるさん、1枚目が可愛いです。

初めまして☆
あまりにきれいな写真なのでコメ残します^^
ワンダちゃんはやっぱり自然の中にいるのが一番ですね♪

うちのワンダちゃんより表情が優しい…(ウットリ

Re: タイトルなし

イェリンさん
ありがとうございます。
ワンダもケープを羽織って、秋らしく衣替えです♪

Re: タイトルなし

nyamiさん
はじめまして。コメントありがとうございました!
ワンダは自然とのショットが最高によく合いますよね。
バッグからササッと取り出せて、撮影も短時間で済むため
野外撮影にもってこいの被写体だと思います。(私の場合ですが^^;)

優しい表情に見えますか?ありがとうございます。
ワンダもきっと紅葉を楽しんでいるのでしょう(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:無題 «  | BLOG TOP |  » momoko:HOME

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

