2017-08

スポンサーサイト


momoko:HOME

IMGP9921.jpg

今回のCCSテーマである「HOME」にちなんで、部屋を作ろうと適当に目に付いた小物をセッティング。アンバーさんにはちょっと可愛すぎたかもですが、他にアイデアが思い浮かばないのでこれで…。

IMGP9940_20091112055021.jpg

膝の上に抱えているクマは、宇山あゆみさんの「わたしの想い出カプセル」。(2005年発売)
レトロ感がたまらないラインナップの数々です。
ウサギと奥のキリンはリーメントの「おとぎの国の食器たち」。これも可愛くてお気に入り。


IMGP9962_20091112033622.jpg

ベッド下は収納スペースとして有効活用。

記事への拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。
11/11 22:29 K様
Misakiさんにありがとうございました!
はい、とうとう増えました…。彼女はBICさんのカスタムで質の良い髪に再植毛してあります。
元々は青い髪で、双子で揃えるのもいいなーなんて魔の誘惑が…。
可動範囲は下半身だけならばMisakiのほうが広いかもしれないですね。
ふくらはぎと足首に表情を付けられます。
腕は思ったほど動かなくてポーズを付けるのが難しいですが、それはまだ私が慣れていないだけでもう少し慣れればスムーズに動かせるようになるかもです。
DSWのハイヒールは去年まで「momoko(推奨)」と書かれていて注文しましたがmomokoには幅が小さすぎて合いませんでした。そのことをBICさんに伝えると返品に応じる旨と、再確認してmomokoの表示を外すとおっしゃっていただけたので、BICさんのほうでもサイズが合わないことを確認してもらえたんだと思います。
ブーツはMisaki、ANNZが推奨と書かれているところを見ると履けそうな感じですが、momokoはこの2人よりもふくらはぎが細くて足の甲も狭いのでちょっとゴツめのブーツとなるかもしれないですね。あくまで憶測で間違っていたら申し訳ないんですけどm(_ _)m
少しでも参考になれば…!

11/12 02:56 & 02:57 S様
AmberさんとMisakiさんにありがとうございました!
ピンクのセーターは、ある方のご好意でいただいたお品です。
リアルな作りで素敵ですよね。
Amberさんもあまりの美しさに溜め息が出てしまいます(*^^*)
私の写真についても嬉しいお言葉をありがとうございました。励みにして頑張ります!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:小さい秋 «  | BLOG TOP |  » FR Nippon Misaki:編みかけマフラー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

