2017-08

スポンサーサイト


FR Nippon Misaki:編みかけマフラー



順調に(?)momoko以外のドールも増えています。
編み物中のティーローズさん。

編みかけのマフラーと編み棒、毛糸はドールハウス用の既製品です。

IMGP9610.jpg


IMGP9580.jpg

momokoには真似できない足のポージングを考えるのが楽しい(*^^*)

記事への拍手、コメントありがとうございました。
続きはお返事です。お待たせいたしましたm(_ _)m
11/07 18:38 K様
アンバーさんにありがとうございました!
居ませんでしたか…残念(笑)。アンバーさんの美しさに溜め息が出るばかりで、
触れるのも勿体ない気がしてまだナース以外に着替えさせていないんですが…(><)。
そろそろ他に何が似合うか考えてコーデしていきたいと思います。
アンバーさんはストレートとのミックスだからこそ、髪が広がらずに扱いやすくていいですよね。
本当にすごく気に入っています。公式でももうちょっと分かりやすいように説明してくれたらいいのにって毎回思いますね…。

11/07 18:39 オーバーリップが…のm様
アンバーさんにありがとうございました!
ミックスなので、ちょっと髪を弄るだけでも雰囲気が変わるのが楽しいです。
赤いオーバーリップのmomokoが一人は欲しいと思っていたので、今回ご縁があって本当に良かったです。ナース姿にもありがとうございます。
似合っていると言って貰えて嬉しいですv
こんなナースさんが居たら、私も喜んで腕を差し出しますよー!(笑)

11/07 21:03 ナース姿には…のm様
アンバーさんにありがとうございました!
実物を見た瞬間に、なんて美しいmomokoだろうとドキドキしましたよー。
そしてお迎えしてすぐにコスプレ路線に走ってしまいました…。
mさんのところでも彼女の変身っぷりを見れると嬉しいですv
私もコスプレ以外に何が似合うかコーデを考えないとです(^^;)

11/10 15:47 R様
アンバーさんにありがとうございました!
おお、Rさんもアンバーさんをお迎えなさったんですねー
早速ブログにお邪魔しましたが、確かに同じ子なのに雰囲気が全く違っていて
新鮮な気持ちで見ることが出来ました。
目の保養にさせていただきましたー。ありがとうございますv
アンバーさんのようなナースが居たら…!仮病使ってでも看病してもらいたいです(笑)

● COMMENT ●

おぉ,やっぱりMisakiさんをお迎えされていたのですね!
カテゴリーにMisakiさんが加わっているのを発見して,いつ登場するかと楽しみにしていたのですよ。

ショートヘアがキュート。髪の色と目の色が柔らかくていいですね。
ざっくりとしたセーターに,網掛けの編み棒と,毛糸玉に寄り添う猫ちゃん。
とっても素敵な写真に仕上がっています。
クッションと床の感じも良い。
愛砂さんの写真は小物使いが上手でいつも見ていて楽しいです ^^。

Snowowlさん
コメントありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってしまって…すみませんm(__)m

カテゴリーをチェックして下さっていて嬉しいです。
プルダウンにしてからは自分でもあまり見なくなったものですから(^^;)

Misakiさんを手に取ったのは今回で二回目です。
以前ゴシックシリーズのアウトサイダーさんもお迎えしていたのですが、髪型をうまく扱える自信がなくて手放してしまいました…。
ティーローズさんはご覧の通りショートカットで、メイクは濃いですが髪型(色)のおかげで着こなしの幅も広いんじゃないかな…と思います。

セーターはmomokoのラブリーフォークロアにも着せていましたが、ちょっとmomokoには大きめの作りというのもあってMisakiさんに着せたほうがしっくりくるような気がしますね(^^)。

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
実は目に付いただけものをパパッとセッティングすることが多くて、あとから押し入れにしまっているあれも一緒に置けばよかった…と後悔することもかーなり多いです(TT)

クッションはダ○ソーのピンクッションです。
針を刺しつつ、ドールにもぴったりのサイズで重宝しています(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:HOME «  | BLOG TOP |  » momoko:09AW Home Angel Amber

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

