2017-08

スポンサーサイト


momoko:09AW Home Angel Amber

IMGP9259.jpg

新入りのAmberさん。

IMGP9301.jpg

このひとの瞳、メイク、髪色、髪型
全てが好き。下着も思っていた以上に可愛かった!

IMGP9308.jpg

IMGP9272.jpg

IMGP9311.jpg

ストレートとウェーブのミックスヘアーになっているので
色んなヘアアレンジが楽しめそう。
髪質はしっとりとしていて柔らかい感触です。

IMGP9267_20091107144426.jpg

眉がテカって変に写ってしまった…。


アンバーさんと言うと、忘れちゃいけないのが黒ぶち眼鏡。

IMGP9345.jpg

すみません、こんなナース居ないですよね(笑)。
アンバーさんの登場はまた来週あたりに。

拍手、コメントありがとうございました!
続きは6日までにいただいたコメントのお返事です。
11/06 08:31 m様
休講さんにありがとうございました!
最近は休講さんのようにベーシックなmomokoが減りつつあるような気がして…
ちょっと寂しいです(TT)。
ベージュも良いと仰っていただけて嬉しいですv
紅茶染めには先日初めて挑戦しました。
今まで面倒がってやらなかったのが勿体ないくらい。すごく楽しいですね!
もうすっかりハマってしまって、ドール服以外にも何か染める物がないか探しています(^m^)。

● COMMENT ●

おぉ!!
やはり美しいですね~
赤リップは苦手ですが、
アンバーさんは、ステキですね~☆

お迎えおめでとうございます!

アンバーさん、お迎え率多くてあちらこちらから誘惑されてます。汗
パールさんが本命でしたが手に入れられそうにないので
アンバーさんに傾いていますが、10SSもあるしで悩まされます。

momokoは発売人数が多くてスルーするのも至難の業です。。。泣
アンバーさん公式よりヘアが赤い感じがしますが、どうでしょうか?
メガネブームきそうですね。

へのへのさん
コメントありがとうございます!
アンバーさんのあまりの美しさに、私もクラクラしちゃってます…。
へのへのさんは赤リップが苦手でしたか。私も特別好きってカラーではないですが、
この子は雰囲気に惹かれてお迎えを決めました。
また今後もお着替えさせてアップしていきたいと思います(*^^*)

樹杏さん
コメントありがとうございます!
アンバーさん、HOMEの中でも一番人気がありそうですねー
パールさんは生産数が少なかったみたいで残念でした…。
10SSは私は多分スルーすると思いますが、
公式の写真を見るとちょっと気持ちがグラついてしまって…困ってます(><)。

ほんと、momokoはセキグチとCCSとで可愛い子がどんどん発売されますし悩みどころ満載ですね…。
アンバーさんの髪色は私の撮った写真よりももう少し深みがあって、濃い赤に見えますが、
モニターによっても見方が変わってくると思いますのであまり参考にならないかもです。
すみませんm(_ _)m
公式のアップ写真はだいぶ暗めに写っていますね。とても同じドールとは思えないです。
眉毛もあそこまで濃くないですし(^^;)。

真っ赤なリップとヘアー
こんな派手な子は苦手と思っていましたが
女らしさむんむんですね。
ぞくぞくっと女らしさを感じます。
下着も決まってます。
次作を期待してます。

Re: タイトルなし

イェリンさん
こちらにもありがとうございます!
アンバーさんは下着の印象も相まって女らしさ全開ですよねv

また週末あたりアップしますのでご覧になっていただけると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

FR Nippon Misaki:編みかけマフラー «  | BLOG TOP |  » momoko:鳥かごとmomoko

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

