2017-10

スポンサーサイト


桜奈ドール:途中経過

IMGP2561.jpg

昨日の祝日。せっせと桜奈さんの髪を植え替えてました。(まだ未完成)
5時間以上続けていたと思う。その集中力を別のことに使えればいいのに、と思います(^^;)

IMGP7095.jpg

こちらは植毛前の桜奈さん。

ちなみに以前アップしていたmomokoの植毛は二人とも失敗してしまいました…。
透明さんは植えすぎてもっさりもっさり。
ヴィクトリーさんは少しの期間、ダンボールの中に放置していたら(すみません)、
髪のサランが黄色く変色してしまって、続きをやる気が消沈orz
桜奈さんも無事に完成するのか不安ですが…が、がんばります。

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。
11/03 13:44 K様
レッドさんにありがとうございます!
アンバーさんを無事に手に入れられたのなら、
彼女(レッドさん)に黒ぶち眼鏡を掛けるのがささやかな願望です(笑)
確かにアンバーさんと比べるとレッドさんは、だいぶ落ち着いた髪色のように見えますね。
比較なんかもやってみたいです。ああ、想像するだけで楽しい(笑)。

● COMMENT ●

桜奈さん,どなたかと思いました。
髪は女の命,髪が変わると見間違うほど印象が変わりますね。
元気いっぱいな女の子!というイメージだったのに,
何だか元気な表情ながらもしっとりとした色っぽさが加わりました。
赤いニットの帽子が良い感じ!
植毛って大変そうですね。成功しますように!

色付きの文字いいですねー植毛っていいですねえ。。。桜奈ちゃん美人さんですねー

植毛に失敗?したと言われる2人のモモ達の写真も見てみたい。
なんだかそのままでは可愛そうですね。
いつか綺麗な姿で写真をとってもらえる日を待っています。

Snowowlさん
おお、見間違えましたか。
デフォとおんなじ黒髪ですが、ロングヘアーなだけでも随分印象が違って見えますよね。
自分でもこんなに変わるとは思ってなくて驚きました。
今度は茶色い目の桜奈さんを手に入れて、茶髪のストレートにしたい願望があります。
あわよくば同じ髪型の双子ちゃんに。
あくまで願望なので、実践できるかどうかは別ですけど(^^;)。

その前にこの桜奈さんを完成させないとどうしようもないですね。
まったりペースですが引き続き頑張ります。
ニット帽はプチブライスのものがピッタリでした!それだけ桜奈さんは頭が大きいんです(笑)。

しふぉさん
ありがとうございます。桜奈さんはヘッドが柔らかいお陰で針を通すのも楽チンでした。
momokoのヘッドは固くて苦労していたもので…。
お湯に漬けながらだと柔らかくなるんですけど
これが結構面倒なんです(^^;)。
桜奈さんは健康的な美人さんですよね。ぽってりリップが好きですv

イェリンさん
ありがとうございます。
良い方法がないものか考えています。
手軽なウィッグなどになりそうですが…。

ヴィクトリーさんはもう一人居ますので
たまにはこの子も登場させてあげないといけませんね(^^;)。

Snowowlさん、しふぉさん、イェリンさんへ

コメントの設定がおかしなことになっていましたね。
文字を入力しても、真っ黒で何も見えない状態になっていました。
驚かせてしまったのなら申し訳ないです。すみませんでした!

後ほど設定し直します。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:鳥かごとmomoko «  | BLOG TOP |  » momoko:赤毛に眼鏡

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

