2017-08

スポンサーサイト


Happy Halloween !! ワンダ編

IMGP2003.jpg

お世話になっているWFHさんのキャンディバッグ。(お菓子付き)
OFは人気で買うことができませんでしたが、欲しかったキャンディバッグだけは無事にゲット!
綿菓子に見立てたハロウィンカラーの綿に、ビーズのキャンディなど。
パッケージも凝っていて可愛いです。ワンダ達もお菓子をもらえて喜んでいることでしょう(^m^)。

IMGP2367.jpg



IMGP2397.jpg

この時期になると雑貨屋さんでハロウィングッズが安く手に入りますね。
何件か見て回ったのですが、特に気に入るアイテムは見つけられず…。

IMGP2376_20091030193955.jpg

今年も背景の小物はほとんど百均で済ませてしまいました。
安上がり。かつ手抜き(笑)。 来年はもうちょっと頑張ろう…。

リーノに拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

10/30 12:02 m様
リーノにありがとうございました!
そうなんです。一人だけでは物足りず…。双子で揃うと最強の可愛さですねv
足、やっぱり大きいですよね(><)
ロボクリスPretty Powerさんのブログによれば、
アゾンのバレエシューズやストラップシューズが合うそうなので
今度試しに買ってみようと思います。
またリーノの記事をアップできるように小物を揃えておかないと(^^)。

リーナの新作もきましたね!あのボートだけ欲しい(笑)。
今回はスルーしますが、今後の活躍に期待します♪

● COMMENT ●

実は,ハロウィンの愛砂さんの記事,楽しみにしていました。
去年も可愛らしかったので。
キャンディ・バッグ,可愛いですね!
ハロウィングッズって店先で見るとみんな可愛らしいけど,
いざ買うとなると,どれが使いやすいか,どれが自分のドールたちに似合いそうか
意外と難しいなぁと思います。
椅子と,椅子の上に乗っているカボチャが可愛らしいです。 ^^
ワンダ君の帽子も良いですね。これはプラスティック?
特に最後の写真,よい構図でアップに撮れていて見とれました。

Snowowlさん、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません(><)!!

今年もSnowowlさんに見てもらえて嬉しいですv
しかし去年と大して代わり映えしてなくてすみません…。
モールの使い方なんて、去年とまるっきり同じですもん(^^;)

キャンディバッグはWFHさんのところで、販売前のプレビューを見て一目惚れでした♪
リーメントの食玩もいいですが、こういった手作りのもののほうが何倍も嬉しいですね(*^^*)

そうなんですよね…
店頭に置いてあるグッズはどれも魅力的ですが
その中でもドールに合うアイテムはごく僅かのように思います(TT)。

椅子の上のかぼちゃは大きいのが去年百均で購入したもので、
更にその上のかぼちゃはガーデニングピックの飾りを取ったものです。
こういったピックもドールに使えていいですよーv

ワンダの帽子は樹脂っぽい気がします。自信はないですが…。
本来はリーメントのミニチュア帽子なんですよ。
頭が寂しかったのでちょこんと置いてみました(笑)
構図についてもありがとうございます。たまには違う角度から撮るのも楽しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

Happy Halloween !! ブライス編 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン企画:Happy Halloween !! リーノ編

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

