2017-08

スポンサーサイト


momoko:紺色

IMGP1366.jpg

IMGP1351.jpg

IMGP1341.jpg

IMGP1361.jpg

どうもこの人には、瞳の色に合わせたコーデばかりしか思いつかない(^^;)
もっと冒険してみるべきでしょうか…

● COMMENT ●

No title

わたしは、アジアさんを金髪に
しちゃったけど、
愛砂さんのこの写真を拝見すると、
もとの髪色のほうがやっぱりすてきだな~
って思いました^^;
また、植えかえようかな~

へのへのさん
こんばんはー!
コメントありがとうございます(*^^*)

金髪アジアさん、何度か拝見していますが
デフォの雰囲気とはまた違う大人っぽさがすごく魅力的です。
顔色の悪さも髪色でカバーできているような気がしますね。

元の髪色ももちろん好きなんですが、やっぱりこの髪型は少し扱い辛くて…
着せ替えもなかなか思い通りにいきません~;

へのへのさんのアジアさんみたいに、思い切って植毛できたらいいなぁと思うんですが
根気がないもので、なかなか(^^;)
なんとか上手に付き合っていきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:金髪コンビ «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:貝殻遊び

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

