2017-08

スポンサーサイト


ハロウィン企画:Happy Halloween !! リーノ編

ハロウィン企画!!

と言っても、少ない記事と画像ですが
今日から3日間、ハロウィンドレスでうちのドール達をご紹介していきたいと思います。

IMGP2067.jpg

トップバッターはリーノドールです。
左が4thリーノ、右が2ndリーノ。

靴がないのは履かせられる靴がないためです…すみません!
リーノって意外と足が大きいんですよね…。

ハロウィンドレスは去年と同様、Dots.さんのドレス。
去年はおでこちゃんとニッキに着せていました。  →こちらの記事
明日はあの子に着せてアップします。

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。


10/27 23:31 m様
アゾンの記事にありがとうございました!
教室セットはとりあえず前だけ買ってみて、気に入れば後ろも揃えるつもりです。
アゾンだけに、作りが良いことを期待しますがどうでしょうか…。
壁のアップなどがないのでちょっと不安もありますけど(--;)
無事に買えたらすぐにご紹介しますね。
この調子でお部屋セットとかも出てくれると嬉しいですね~(*^^*)
ステラにもありがとうございます!
透明感のある緑ワンダのような色になります。
私もたくさん集めたところを見てみたいです。きっと凄い光景になりそう(笑)。

10/28 08:50 m様
ステラにありがとうございました。
mさんちにもステラがやって来たそうで…!
コメントしそびれてしまっていて申し訳ないのですが(><)
楽しく拝見させていただいてましたv
mさんちにはワンダ棚があるんですか?いいなぁー。
うちにはそんなスペースがないため、どこそこに適当に置いていることが多いです。
も、もっと大事に扱わなくては…(^^;)
蓄光仕様、意外と良かったですよね?思っていたよりも強く光ってくれて感激しました(笑)
もうすっかり気に入ってしまって、今度の蓄光スポットルも買いです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Happy Halloween !! ワンダ編 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:ステラ・ディノッテ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

