2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:ステラ・ディノッテ

IMGP1838.jpg

…かぼちゃのオバケ?

IMGP1850.jpg

フードを脱ぐとそこには、ワンダのステラ・ディノッテでした。
怖くないよ~。

IMGP1868.jpg

暗闇でぼぉ~っと光ります。
届くまではいらない機能だなー、と思ってたんですが(^^;)
いざ実物を目にするとやっぱり面白くて…。
就寝時に消灯するのが楽しみになりました(笑)

はる森さん達に拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

おばけ着ぐるみから出てきたと思ったら、蛍光塗料入りのワンダなんですね。
これは面白い。
寝るときに部屋の片隅で光っているカエル、おつなもんですね。^^

お久しぶりです^^
可愛いですねe-349
かぼちゃのおばけスーツもとってもキュートなのに
出てきたワンダには特殊効果付だなんて…e-343
1匹で3度楽しい面白ワンダですねe-420
ますますワンダの魅力に弾かれてしまいます(*^^*)

イェリンさん
コメントありがとうございます。他の記事にもありがとうございました!
はる森さんは小顔なところも魅力的ですね。
私もここ最近、一番のお気に入りです♪

ワンダは初の蓄光仕様なんですよー。光るワンダ。面白い発想ですよね。
昨日、何も考えずに電気を消したら光っててビックリしました(笑)
そのうち慣れるんでしょうかね(^m^)

☆さおりん☆さん
こんばんはー。お久しぶりですv-10
コメントありがとうございました!

かぼちゃのスーツ、厚地のフェルトみたいな手触りでフカフカしてて暖かそうですi-179
いつもワンダは服が付いてなくて、裸んぼのまま透明の袋に入っているんですが
今回は服を着たまま、お口のチャックが閉まったまま送られて来たので、
チャックを開ける時はホントにドキドキしましたーi-199i-201
(不都合があったらどうしようとか、そんなドキドキ感もあります・笑)

ワンダ、さおりんさんのお宅にもそろそろ一匹いかがですか?
なんて(*^m^)フフフ うちではどんどん増殖しています…。色違いなだけなんですけどねぇ;
すっかりハマっちゃってますi-229

コメントがしつこくて申し訳ございませんが
蛍光ワンダが欲しいと思って検索したら
なかなか高価な商品だったことにびっくり
3000円くらいかなって思ってましたが ^^;

イェリンさん
いえいえ、とんでもない!
コメントありがとうございます。嬉しいです(*^^*)

ワンダって意外と高いですよね(><)
通常であればワンダは裸んぼのまま、5040円で販売されるのですが(それでもちょっと高い気がします…)
今回は特別に着ぐるみ+スポットル(めがね)付きで高めに設定されているようです。

これだけでもワンダ約2体分のお値段なので、本体だけ別に売ってくれると良かったんですが…。
まあ仕方ないですね(^^;) また今後のワンダにも期待します。


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン企画:Happy Halloween !! リーノ編 «  | BLOG TOP |  » アゾン11月の新商品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

