2017-08

スポンサーサイト


momoko:椅子とmomoko

IMGP1700.jpg

Wake Up 001さん。
なんだか頭デッカチに写ってしまった…。

IMGP1712.jpg

椅子は5年くらい前に百均で買ったもの。
最近はこんな本格的な作りの椅子を見かけなくなりました。

Mamaさんとはる森さんの記事に拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

10/24 22:50 I様
Mamaさんにありがとうございました。
おおっ、遂にご縁がありましたか!おめでとうございますー
うわーうわー、Iさんのブログでも彼女のお顔を見れるなんて嬉しすぎです♪
お迎えのアップ、楽しみにしていますね。
いち早く教えてくださったことも凄く嬉しいです(*^^*)
かっこ良さも可愛さも…ほんとにその通りだと思います。届いたらぜひたくさん遊んであげてください♪
うちのMamaさんは遊びすぎて腕がうまく稼動しなくなってしまいました(笑)

10/25 21:51 m様
はる森さんにありがとうございました。
チョコレートカラー、はる森さんに似合うと言っていただけて嬉しいですv
少し幼い顔立ちの彼女には甘い格好も似合いますよね。
猫耳パーカーはずっとしまいっぱなしでしたが
耳以外はベーシックな形ですし、これからの時期に活躍できそうですね。
ハロウィンの写真、実はまだ撮れていなかったのでこれから撮りまくります(^^)ゞ

● COMMENT ●

WUD002さんに惚れた私ですが、001さんもやっぱり可愛い。
100均にはこんなアイテムも売っているんですね。(知らなかった)

Re: タイトルなし

イェリンさん
こちらにもありがとうございます!

002さんもすごく可愛らしいですよね。
今でも定価と変わらない額で手に入るのなら欲しかったです。
(あまりオークションでは定価の倍を出してまで欲しいとは思わないんですよね^^;)

百均にはドールに使えるアイテムがないか、ちょくちょく見に行ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

アゾン11月の新商品 «  | BLOG TOP |  » momoko:チョコレートカラー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

