2017-10



momoko:チョコレートカラー

IMGP1599.jpg

ワンピもタイツも靴も、全部チョコレートカラー。

IMGP1620_20091024213841.jpg

IMGP1656.jpg

クモの巣の飾りとおばけチョコはリーメントの「おとぎの国のお菓子」。
200円ちょっとで質の良い食玩が買えた時代が懐かしい…。

Mamaさんの記事に拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

色合いが素晴らしい。
春森ちゃんはセンター目。 見とれます。
2枚目の写真、肌の柔らかさを感じます。
仕事疲れに愛砂さんのブログで心の充電。

Re: タイトルなし

イェリンさん
ありがとうございます。
私自身が茶色大好きなもので、気に入ってもらえるとすごく嬉しいです(*^^*)

最近は照明を使わないで撮ることが多くなりました。
明るさが足りない分、ブレやすくてピンが甘かったりします…。

おかしなところがあっても、多少は目を瞑ってくださいね~(^^;)
いつもありがとうございます。

照明を使わないと柔らかさが出てくるみたいですね。
しかしこの春森ちゃん、最近の大ヒットです


管理者にだけ表示を許可する

momoko:椅子とmomoko «  | BLOG TOP |  » momoko:ねこみみフード

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

