2017-10

スポンサーサイト


momoko:ねこみみフード



みんつく2008の猫耳パーカー。
デフォのご本人よりも似合っているような気がします(^^)ゞ

IMGP1299.jpg

久々にMamaさんを撮りましたが、やっぱりいつ見てもこの子は可愛いです。
セキグチmomokoの中で一番好きかも…。

IMGP1311.jpg

IMGP1317.jpg

1/6スケールのオセロはメガハウスの「ファミリーゲームコレクション」(2005年発売)。
Mamaさんとの勝負、勝てる気がしません(笑)

記事への拍手、コメントありがとうございました!
更新がない間にもありがとうございます。
自宅のパソコンが回線落ちしていて、今は他の回線から繋いでやっとこさ更新できました(><)
ネットできない間にユノアクルスライトの新作案内が!…タイミングわるーorz

続きはコメントのお返事です。
10/21 22:05 K様
こんばんはー。お久しぶりです。
いえいえ、お忙しいところありがとうございました(^^)ゞ
ドルショ…もうそんな時期ですか!今回も特にめぼしいものはないので大丈夫です。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m お買い物楽しんできてくださいねー
パールさん、私もこの子のメイクがかなりツボですv
他に欲しいものが多くてお迎えはできませんが、
皆様のブログでお目にかかるのを楽しみにしています(*^^*)
フロゥアズ、発表から予約までの間がすごく短くてびっくりしました…。
ここ数日はネットにも繋がらず、私にもまったく縁がありませんでした。残念です…。
CCS10はKさんもHazeが気になりますか?好みが合いますねー(*^m^)。
私はどうしようかまだ悩んでます。(やっぱり服が…って考えちゃうんですよね;)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

● COMMENT ●

なぜ、オセロか? 小さいオセロだ。 小道具も一つでストーリー性が出ますね。
ママちゃんと勝負。
胸元に目が行って勝負になりません。
ああ、悩ましい。

Re: タイトルなし

イェリンさん
こんばんはー
コメントありがとうございます

オセロには特に意味もないんですが(^^;)
おかしかったですかね…。すみません

一応、小さくても遊ぶことができるので
失くさないようにするのに神経を使いました(笑)

こんな格好で勝負はありえないですが
確かに胸元に目が行ってしまいますねー。
同性でもドキッとしてしまいます(笑)

すごいですね。
小さくてもちゃんと使えるんですね。^^


管理者にだけ表示を許可する

momoko:チョコレートカラー «  | BLOG TOP |  » momoko:みんなでつくる2006

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

