2017-10

スポンサーサイト


momoko:スクーターとmomoko

IMGP2316.jpg

IMGP2329.jpg

ウィークデーさんにカフェオレさんのデフォがすごく良く似合う。
この格好だと出勤途中のようです(^m^)

スクーターはYAMAHA Vino。
1/6サイズですがmomokoにはちょっと小さいような。
この構図だと余計小さく見えますね。失敗しました…。
またきちんとした写真でお見せできれば、と思ってます。

IMGP2342.jpg

● COMMENT ●

No title

1/6サイズのスクーターなんてあるんですね!
すごくよくできています。
バイクや自転車って絵になるから好きですが,
1/6となると,大きくて場所をとるんでしょうね(^^;?

カフェオレさんの服って,とっても出来が良いと思います。
茶目に茶色い髪のウィークデーさん,ボタンの色がビンゴ!って感じで,おあつらえ向きですね!

最後の写真,背景との合わせ方が素敵です。

Snowowlさん
コメントありがとうございます。
1/6サイズのスクーターって確かに全く(?)見かけないですよね。
このVinoも数年前に発売されたもので、欲しい色をオークションで手に入れるのに時間がかかりました。
スペースはアゾンのベッドに比べたらどうってことないと思います(笑)

正直、出来はそんなに良くないんじゃないかと…。
ミラーやスタンドが軟弱で簡単に折れてしまいそうなんです。
壊れないようにと気を遣いまくり…(TT)。

カフェオレさんはOFだけ手に入れて、真っ先にウィークデーさんに着せたいと思いました!
コートは思っていた以上に質が良かったです。(裏地は付いてないですが)
ただこのベルトを通すのに苦労しまして…。通し穴がすごく小さいんですよ~(><)
単に私がぶきっちょで難しかっただけかもしれないんですが。
一度着せたら脱がせる気も起きなくて、しばらくこのまま着せ替えずにいました…。

最後の一枚、テキトーに撮ったものでお恥ずかしいんですが(^^;)
庭のコンクリと合わせてみました。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:STOCランジェリー «  | BLOG TOP |  » ブライス:金髪コンビ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

