2017-08

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:貝殻遊び

IMGP0734.jpg

貝殻とブラント・ウィンディー。

IMGP0736.jpg


IMGP0740.jpg

貝殻とクレア・オルテンシア。
…たまにはフルネームで呼んでおかないと、名前を忘れてしまいます(TT)

IMGP0748.jpg

ワンダたちが乗っているこの貝殻、全体はどうなっていると思いますか?
・・・・・・・・・・



IMGP0700.jpg

ジャジャーン!
貝殻で作られた恐竜の上でした!

IMGP0719.jpg

IMGP0754_20091018162029.jpg

この恐竜はとあるコンビニの敷地内に置いてありました。どうしてこんな物があるのか…。
元々はイベントに使われていたとか?
けっこうあちこちにボロがきているあたり、新しい物ではなさそうです。

IMGP0762.jpg


食べられるー!ガーン


ここまで見てくださってありがとうございました!
この写真を撮ったのは10月です。まだまだ暑くて半袖で過ごしていたっけ…(^^;)

● COMMENT ●

No title

ウィンディーのテカリ具合素敵!
しかしこのワニ・・・凄いですね、ちょっとシュール(笑)

ブログお引越ししました~
新しいブログも是非宜しくお願いします

mikeさん♪
コメントありがとうございます
ウィンディー、夏の男だけあってオイルを塗りたくっているんですかね?
(^m^)プププ
まさかコンビニにワニが置いてあるなんて思いにもよりませんでしたよ…
私以外に誰も見向きもしていなくて
人目を気にせずに撮ることができました(^ω^;)

おおっ、ブログお引越しされたんですね!
教えてくださってどうもです。
作業、お疲れ様でした…本当に。

このところ更新頻度が落ちているブログで申し訳ないですが…
マイペースにやっていきますので、こちらこそ!
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

momoko:紺色 «  | BLOG TOP |  » momoko:クリスマスツリー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

