2017-10

スポンサーサイト


momoko:みんなでつくる2006

IMGP0972.jpg

みんつく2006さん、縁があってお迎えしました。
デフォ姿はこれからの季節にぴったり。

IMGP1011.jpg


IMGP1045.jpg

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。

10/16 23:39 J様
004さんにありがとうございました!
デフォのよう…。そうですね、明るいチェック柄が004さんの髪色と相性ばっちりです♪
キャップを被せると活動的なイメージになって、自分では気に入っています。
CCSはアンバーさんと10の金髪さんが気になります。アンバーさんはお顔次第ですが…。
売り物なんだから、もう少し大きな画像で詳細を見せてくれればいいのにっていつも思います(><)
どの子を手に入れても物欲は尽きなくて、困ったものですね…。

● COMMENT ●

お久しぶりです☆
ゎ。ハロウィン仕様ですね^^
なかなか来れなかったのですが、他の記事も楽しく読ませていただきました。
お外で取る写真がいっぱいあって、良かったです(*^-^*)私も出かけよう。。。
お人形にもあったかい格好させなきゃですね(^。^*)

みんつく06さん、この季節にピッタリですね~。
一枚目の写真、雰囲気出てます!!
みんつく06さんは、「ほっとする」様なmomokoですね^^

愛砂さん、こんばんわ。
WUD4さん、春森さん、みんつく2006さん、どれも甲乙つけ難い写真ですごくきにいっています。 みんつくちゃんの3枚目の写真、何だかおねだりされているようで特に気に入りました。 彼女はうちの最初のmomokoなので特に思い入れがありますよ。
夏はコート暑そうだったけど今はまさにみんつくちゃんの季節
それでは携帯の画像に頂いていきます。

とうとうお迎えされたのですね。みんつくさん。
「わー,懐かしい!」と思いました。このデフォ姿,うちの子ではもう見られませんから。
やっぱりデフォもいいですね。
みんつく2006さんはとても知的で柔らかい雰囲気で大好きです。
愛砂さんが撮ると,こんな素敵な表情なのですね。
どの写真も素敵ですが,2枚目のアップに惹かれました。
なかなかアップが綺麗に撮れないもので。
この服,これからの季節にぴっりで,素敵な屋外写真に仕上がっていると思いました。

Re: タイトルなし

しふぉさん
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません(><)

なんだかんだであっと言う間にハロウィンが近付いてきましたね。
まだハロウィンの写真を撮れてませんでした(^^;)
何とか31日までには間に合わせるつもりです~。

この記事に上げているmomokoの顔色はあんまり良くないんですが…
外で撮ると顔色の悪さも気にならなくなります。お日様のパワーは凄い!

着せかえも季節ならではの醍醐味がありますよねー。
コーデを考えるのが益々楽しくなりそうです(*^^*)

Re: タイトルなし

いとこんさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(><)!

みんつくさんのデフォ、単品でも使いやすくていいですよー。
特にタートルネックとスカートがお気に入りです(*^^*)
STOCでキャメルのエンジニアブーツも買わなくて済むようになりました(笑)

一枚目は手入れされていない庭なのがお恥ずかしいですが…(^^ゞ
あ、ありがとうございます。ほっとするような、同感です。
飾らない可愛さというか。独特なオーラが彼女にはあるような気がしますよ。
またこれからもお着替えさせてアップしていきますv

Re: タイトルなし

イェリンさん
コメントありがとうございました。
お返事に時間がかかってしまい申し訳ありません(><)!

いつもお褒めの言葉をありがとうございますm(__)m
3枚目の写真は背景がいまいちで…、ボツにしようと考えていたんですが
私もみんつくさんの表情が気に入ってアップすることにしました。
なので気に入って貰えてとても嬉しいです。
もっと可愛く撮れるようにこれからも頑張りますね(^^ゞ

みんつくさんのデフォは他のmomokoにも使いやすくていいですねー。
色々と着回しを考えるのも楽しいです(*^^*)

Re: タイトルなし

Snowowlさん
コメントありがとうございます。
みんつくさん、Snowowlさんのブログで拝見していくうちに
ジワジワと熱が上がってしまいました(^^ゞ

みんつくさんのOFは好みの色合いだからというのもあるのですが、
こんなにmomokoのデフォが気に入ったのも久々のことで嬉しいです♪

私はSnowowlさんのみんつくさんのように、うまくストレートにできる自信がないので…(><)
デフォのまま愛でることになりそうです。
二つ結びもやっぱり捨て難いものがありますしね。
何より撮影の時に、髪の乱れを気にしなくて済むのが助かります(笑)

写真は思いのほか、コントラストが強くなりすぎて今の黒背景でなければ
ちょっと目に痛いような気がしなくもないのですが…(TT)
お褒めいただきありがとうございます。
みんつくさんのデフォは本当に久々のヒットなので、
また他のmomokoにも着せてアップしていきたいと思ってます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ねこみみフード «  | BLOG TOP |  » momoko:秋の森

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

