2017-10

スポンサーサイト


momoko:ぽっかりデフォコーデ

IMGP0847.jpg

IMGP0853.jpg

ぽっかりさんのチェックシャツ。
可愛いんですがインナーに何を着せようか悩みます。
結局デフォのTシャツがしっくり来るような気がして、そのまんまデフォコーデ。

IMGP0850.jpg

CCS10SS、2人とも可愛いですねー。
金髪さんの「チョコレート色の瞳」にずきゅーん、と胸を打たれました(笑)←茶色い瞳大好き
気に掛かるのはたっぷり睫毛。下睫毛苦手なほうなので、どうしようかな…と。悩みますうーん

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。

10/14 01:02 ~ 01:12 Y様
たくさんのコメントをありがとうございました!
オレンジヘアー、Y様もお気に召しましたか?
たまたまなんですが今回も004さんの記事になりました。
デフォ服がないのはやっぱりちょっと、…いえ、かなり寂しい感じですよね。
WUDの下着類は着せ替えにもほとんど使えませんから、お洋服に替えて欲しいです…。
なんと。待ち受けにもして下さっているなんて、容量が勿体なくないですか(><) あ、ありがとうございます!
なかなか身近にドール好きな人っていうのも居ませんからね。
貴重な時間を過ごさせていただきました。
ブライスは私も苦手な部類でしたが、いつの間にやらmomokoと同じくらい好きになってました。
好みって変わるもんですね…

10/14 07:58 D様
004さんにありがとうございます。
ボーイッシュも女の子らしい格好も、どちらも似合いますよねv
デフォを組み合わせただけなので、そんなにお褒めいただけるものではないのですが(><)
ありがとうございます。真似っこもちろんOKです!(笑)
プレッピーさんのシャツ、色違いで欲しくなりますね。

10/15 19:25 海男が…のm様
まっぱです、すみません!(笑)
急遽、海付近に行くことになったので海パンも何も用意できませんでした(^^)ゞ
男らしいと言って貰えてウィンディーも喜んでいるはず…!
テカテカオイリー肌の見た目はもちろん、触り心地もしっとりしていて良いですよー。
クレアにも嬉しいお言葉をありがとうございました(*^m^)。

10/15 21:57 やっぱり海が…のm様
ありがとうございます!日中はまた暑くなってきましたし、海に出掛けるとすごく心地がいいですよー。
m様も機会がありましたら是非(*^^*)
私もウィンディーのフルネームにいまいち自信がなくて、検索して調べてました(笑)
特に設定なんかはよく目を通しておかないと忘れちゃいますね(--;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:秋の森 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:海の男、念願達成!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

