2017-08

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:海の男、念願達成!

IMGP0815.jpg

男なら裸で勝負!

IMGP0819.jpg

(わざとではなくて、ほんとに倒れました…)



IMGP0857_20091015184114.jpg

そんなわけで(?)先日、ブラント・ウィンディー(青ワンダ)を海に連れて行くという
密かな野望を叶えてきました。あんまり時間がなくて、それらしいショットはほんのちょびっとですが。

ブラント・ウィンディーの公式設定
穏やかなノイエルの森の暮らしに退屈を感じて、本でしか見たことのない海
にあこがれ、川を下って村を飛び出した、アスレチッククラブのトレーナー
体を鍛えることが生きがいで、チャレンジすることに情熱を燃やす、熱血
なカエルの妖精。海で暮らすようになってから、村でもきれいな肌の色だっ
た薄緑色の肌が日焼けして、マリンブルーに変色してしまったが、本人は海
の者になった!ととても気に入っていて、村に戻ってくるたびに、むやみに
海での日焼けを勧めてくる。


IMGP0775.jpg

秋の海はいいですねー。人っ子一人も居ませんでした。
オフシーズンを狙って正解。

IMGP0808.jpg

海風が心地よかったです。
ワンダがモデルだと伝わってきませんけど(笑)

IMGP0788.jpg

IMGP0803.jpg

IMGP0859.jpg

これは海の物産館で撮りました。壁一面に海水魚のプリントが貼られていたのですが、
所々破れていて全体を綺麗に撮ることができなかったのが残念。

momokoとブライスの記事に拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ぽっかりデフォコーデ «  | BLOG TOP |  » プチブライス:DAKARAのミニTシャツ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

