2017-08

スポンサーサイト


プチブライス:DAKARAのミニTシャツ

IMGP0578.jpg

DAKARA×Laundry ミニTシャツアクセサリー
公式サイト:http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/o/index.html

ダカラのオマケです。
コンビニで見つけて試しに一つ買ってきました。

これをプチブライスに着せられると知って早速…

IMGP0643.jpg

ジルに着せてみました。プチっ子が着ると長袖サイズに。
後ろ開きがないので足から通しています。(ゆとりがあるお陰で簡単に着せ替えできます。)

IMGP0664.jpg


最近のオマケはどれも可愛くて、オマケ目当てにドリンクを買うことが多くなりました。

↓ 週末に集めたアイテム。

IMGP0695.jpg

ミッフィーのクッキーマスコットは「なっちゃん」、生茶パンダはその名のとおり「生茶」。
ハートのマスコットはリプトンです。

拍手、コメントありがとうございました。
続きはお返事です。
10/12 21:50 M様
いつもありがとうございますm(_ _ *)m

10/13 09:53 m様
ベイビーズブレスにありがとうございます♪
えーと、アーティストの方(?)とのコラボみたいですね。ヴィンテージに似せたメイクらしいですが、
ヴィンテージを詳しく知らなくて似ているのかどうか、違いがよく分かりません…(TT)
初めはアイシャドーが濃すぎてちょっと違和感がありましたが、見慣れるうちに気にならなくなりました。
髪もしっとりと落ち着きがあって扱いやすいです。
あんまり人気がないのか、オークションでもそこまで高騰していないので
手に入れるなら今がチャンス!?かもしれませんね(^m^)

10/13 20:45 I様
ベイビーズブレスにありがとうございます♪
ここ最近、ブライス熱がぐんぐん上がっていて物欲を抑えるのが大変です(^^;)
ベイビーズ、お顔に透明感があって写真写りがすごく良さそうな感じです。この子に似た雰囲気のウェルカムウィンターも欲しいんですが、とりあえず今はベイビーズ一人で満足しています。(2人揃って並べられたらすごく可愛いんでしょうね~)
背景ですか?あれはただの紙袋なので褒められたものではないんですよ(;´▽`)
そんなお粗末なものですが、気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

● COMMENT ●

わぁ~!!このオマケスゴク可愛いです。そしてプチに着せることが出来るんですね!!
プチの服は可愛い服を、確保するのが難しいので
とっても参考になりました(*^^)v
コンビニで見つけられると良いな。

いとこんさん
ありがとうございますー。
是非是非、いとこんさんも探してみてください♪

このオマケを手に入れた時は、まさかプチに着せられるなんて思ってもなくて…。
(リカちゃんには無理だよなぁー、と大きいドールで考えてました^^;)
このTシャツを検索していた時に、たまたまプチに着せている画像を見つけて衝撃でした。

デザインは男性向けなのか、シンプルな物ばかりですが
プチに着せられる服というとすごく貴重で。全種類集めたくなります(*^^*)

ちなみに参考になるか分かりませんが、私のはファ○リーマートで見つけました!


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:海の男、念願達成! «  | BLOG TOP |  » ブライス:秋色ベイビーズブレス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

