2017-08

スポンサーサイト


ミックス:お友達と一緒に

先日 Little Bitty World のSnowowlさんとお会いしました。
Snowowlさんはリカちゃんキャッスルのジェニーフレンド、ジュリアナさんと
momokoのスロスマさんを連れてうちのリカちゃんやmomoko達と記念にパシャリ。

IMGP0319.jpg

この日100枚以上撮らせていただいたんですが、照明が暗くてほとんどがブレてしまいました…。
その中でも何とかお見せできるものを幾つか。

IMGP0375.jpg

どれもちーっとも上手く写ってませんが、雰囲気だけでも楽しんで貰えたら嬉しいです。
(画像はクリックで大きくなります)

IMGP0276_20091012191855.jpg


IMGP0397.jpg

IMGP0354.jpg

スロスマAppleさん。おかっぱが可愛らしいです。
後ろのはる森さん、なぜか髪にゴミのようなものが付いてますが気にしないでください。
(いつ付いたんだろう…)

IMGP0309.jpg

IMGP0420.jpg

以前からSnowowlさんのブログで見ていて気になっていたジュリアナさん。
実物を目にしてあまりの美しさに感激しました。髪質もすごく良くて、思わず何度も撫でたくなります(*^m^)
彼女は月間ドールなのでもう手に入りませんが、
またいつか同じような仕様のジュリアナさんが出たらお迎えしたいなぁ。

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。
10/09 10:54 S様
こちらこそありがとうございました。
004さんも連れて来れば良かったですね。
あ、それだと撮影がもっと大変だったでしょうか…(^^;
次の機会にでも。宜しくお願いします(*^^*)

10/09 13:26 M様
あんなに暑かったのが嘘みたいで…もうすっかり秋らしくなりましたね。慌てて毛布を取り出しました(><)
004さん、横分けの髪がちょっと扱い辛いんじゃないかと心配していたんですが、私的にはそんなに気になりませんでした。髪をちょっとかき上げるとまた違った雰囲気になりますしね。色んなアレンジが楽しめそうです。
気にならないと言って下さってありがとうございます。はる森さんの髪のクセが僅かながら取れてきましたので、004さんもこのまま自然と真っ直ぐになってくれるといいんですが(--;)

10/09 23:26 R様
こちらこそご無沙汰してしまっていましたm(_ _)m
お忙しいところありがとうございます。
004さん、実物はもっと可愛らしいですよ~!顔色も明るくて健康的なmomokoだと思います。
またお安くなる機会があれば是非。オススメです! trico*記事にもありがとうございます。
ほとんど自己満足だと思っていましたが、楽しんでもらえて着せ替えのし甲斐がありました。
R様は何を買われたんでしょうか?どの子に着せるのか拝見できるのを楽しみにしています♪

● COMMENT ●

愛砂さん,先日は本当にありがとうございました。
楽しかったし,お会いできて嬉しかったです。
それに,スロスマさんとジュリアナさん,素敵に撮っていただいて,嬉しいです。
ゆっくりできたのは良かったのですが,暗かったのが残念でしたね。
私の写真もかなり厳しいですが,後日何とか見られそうなのをアップします。
まだだいぶ先になりそうですけれど。

遠くなりましたが,必ずまたお会いできる機会があると思いますので,
また是非ドールを連れてお会いしましょう!

Snowowlさん、先日はとても楽しいひと時をありがとうございました!
近場でドール繋がりでお会い出来るなんて夢のようでした。
前々から思っていたことですが、実際にお会いすることでより実感が沸きました。

スロスマさんにジュリアナさん、どちらもSnowowlさんのブログでは御馴染みだった2人が
いざ目の前に、となると凄く感慨深いというか。間近に見ることが出来て感激しました。
特にジュリアナさんのオーラは目を惹くものがありますね。
スロスマさんも思ったよりメイクが濃い事実(笑)を知れて、新たな発見でした。
(オレンジシャドーはラブリーフォークロアと同じですね。)

追加のお写真は生活が落ち着いた時にでも。
ゆっくりで大丈夫ですからね。また機会がありましたら是非、お付き合いください♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:秋色ベイビーズブレス «  | BLOG TOP |  » momoko:Wake up WUD 004

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

