2017-08

スポンサーサイト


ブライス:秋色ベイビーズブレス

IMGP0450.jpg

IMGP0464.jpg

ベイビーズブレスお迎えしました。
アイシャドーが濃すぎる感じもしますが、フォトジェニックな子でなかなかお気に入りです。

IMGP0472.jpg

IMGP0476.jpg

● COMMENT ●

屋外撮影,すっごく綺麗に撮れていますね!
秋らしくて爽やかな感じ,お洋服が素敵です。
それに,目の色や向いている方向,首の傾げ方で,
これほど表情が豊かに変わるのですね。
頭が大きいのでポーズをつけるのも難しかったのでは?

Snowowlさん
ありがとうございます。たぶん、このブライスが写真栄えするんだと思います。
他の子は難しくてなかなか思い通りに撮れません…。

ワンピース、これは以前momoko用に買ったものなんですが(サイズはブライス)
momokoには可愛すぎて活用できませんでした。
ブライスだと割りと何でも似合うので今では重宝しています(*^^*)

お迎えしてすぐは、瞳の変化が楽しくてつい何度も変えたりして…。
あんまりガチャガチャやると、壊れそうで怖いんですけど(笑)。

そうなんです。ちょっと座らせるにも頭からドーン、と転んでしまってバランスを取るのが難しい…。
自立なんてまず無理です。いいポージングを取るには工夫が必要なのでしょうね。
2枚目の写真なんか、だいぶ前のめりになってしまってますし(笑)

ちなみに他の写真では全部足を支えていて、2枚目よりかは自然です(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

プチブライス:DAKARAのミニTシャツ «  | BLOG TOP |  » ミックス:お友達と一緒に

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

