2017-10

スポンサーサイト


momoko:Wake up WUD 004

IMGP0217.jpg

Wake up WUD 004にプレッピーさんのシャツとベリハンさんのサロペットパンツ。

更新できない間にすっかり寒くなりました。
街を歩く人達の服もいつの間にか長袖に。

秋が深まって…あっという間に冬になるんだろうなー。
次の冬こそは雪が積もるといいな。雪とドールの組み合わせに憧れます。

IMGP0226.jpg

ベリハンさんのキャスケット、小さくてうまく被れません…。

IMGP0230.jpg

IMGP0236.jpg

IMGP0252.jpg

004さん、髪のクセが気になってお湯パしましたが殆ど効果なし。
また再チャレンジしてみます。

拍手、コメントありがとうございます。
続きはコメントを下さった方へのお返事です。お待たせ致しました m(_ _)m
10/02 20:52 m様
私も撮りながら「ちょっとういろうさんと似てる?」なんて思ってました。
黒髪のmomokoをお迎えしたのは初めてなので新鮮な気持ちです(^m^)
あらら…mさんも同じでしたか。やっぱり興味のない人から見たら同じに見えるんでしょうねぇ。
と、考えていたところで、私もmomokoにハマる前までは誰が誰だかさっぱり分からなくて、違いがよく分かっていなかったことを思い出しました。人のことを言えなかったです(ToT) すみません…。

10/03 00:25 Y様
セールにつられてとうとうポチってしまいました…! 仰るとおりB級品なのでしょうかね。
かと言って、他にお迎えした方のmomokoが何の問題もなかったら泣けますけど(笑)
Y様も004さんのほうが好みですか?写真だと分かり辛いですが、よーくよく見るとこの子はオレンジと薄い金髪のようなミックス髪ですごく綺麗ですよ。手触りも004さんのほうが断然いいです。
003さんはもしかしたら、ウェーブを保つために固い髪質にしてあるのかもしれませんが…。
プードルさんも随分安くなりましたよねー。あの価格なら送料を含めてもお買い得だと思います。
値上がりしてからのセキグチmomokoも、そろそろ価格を改めてもらえると嬉しいのですが。
momokoが同じ顔に見えるのはmさんのレスにも書きましたが、私も人のことを言えませんでした。
なんだかんだ言っておいて申し訳ないです。

10/04 17:15 B様

003さん、黒髪なだけに顔が暗く写るんじゃないかと心配してたんですが
顔色が明るいお陰で気になりませんでしたね。瞳にキズ、うちの子もありましたよー(TT)。
一人だけなたらまだしも、二人も…となるとやっぱりちょっと気分が悪いですが、安かったからこそ諦められると言うか(^^;) 写真に写らないだけいいかな、と思ってます。

10/05 12:49 S様
S様、その節は大変お世話になりました。遅くなりましたがメールも確認させていただきました。
ご丁寧にありがとうございます!
Wake upシリーズは今のところ茶色い瞳の率が高いですよね。茶目好きにはたまりません(笑)
今回お安くなっていたので2人お迎えしましたが、どちらも可愛くて大満足です♪
次のシリーズにも期待しています(*^^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ミックス:お友達と一緒に «  | BLOG TOP |  » momoko:真っ黒コーデ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

