2017-08

スポンサーサイト


momoko:真っ黒コーデ

IMGP9962430.jpg

セキグチのセールでWake up WUD 003と004のセットをポチりました。
一緒にドッグタグとハイヒールブーツも。
ドッグタグは首の後ろで長さを調節しています。(本来は胸元まであります)

IMGP9985.jpg

004さん目当てだったのですが、003さんも開封してみたらすごく可愛くて一気に熱が上がりました。
ただ残念なのが髪質。ウィッグみたいなゴワついた感触が気になります…。
まぁお顔が可愛いから良いんですけど。可愛いからこそ残念度が増します(TT)

写真だと分かりませんが003、004共に瞳にキズがありました。
片目だけならまだしも、2人とも両目orz
おまけに004さんの腰も緩くて、左の二の腕が固くて力を入れないと上がりません。
安かったから良いけどなんだかなーという気持ち。よっぽど運が悪いのか…。

IMGP0110.jpg

ランジェリーはCCSパンクさんの。オクにて購入しました。
ランジェリーと言えば、次のCCS momokoの詳細がやっと出ましたねー。
赤毛のAmberさんの髪型が好き。

IMGP0059.jpg

アゾンのパニエを履かせて、より女の子らしく。
この子にはこっちのほうがしっくり来るような気がします。

IMGP0048.jpg

IMGP0133.jpg

最後に編み上げハイヒールブーツを。実物は写真よりもツヤがあってテカテカしてます。
momokoには大きめで自立もしませんが、デザインに惚れてお気に入りの一足です。

記事への拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。
10/01 11:30 個体差って…のm様
そうそう、そうなんですよねー。分かってもらえて嬉しいです。
メイクにしてもちょっと濃かったり、薄かったりで全然見た目が違いますもんね。
momokoの話なんですけど、リアルに友人から同じ顔なのになんでそんなに集めるのかって聞かれたことがありまして…。
髪型やメイクが明らかに違っても、顔の造形は一緒だからみんな同じに見えるそうです(^^;)

10/01 22:05 怒涛の…のm様
いつも見てくださってありがとうございます♪
シンプリーブライスはライラックが特に気に入って双子で揃えました。
ぼやぼやしてるとあっという間にハロウィンが過ぎてしまいそうなので…(--;)
早めに準備しておきたいと思います。楽しみと言っていただけて嬉しいです!
小物収集頑張ります(^^)ノシ

● COMMENT ●

ウェイクアップシリーズで、こんなにかわいい子
いたっけ???
ってびっくりして、サイトをみにいきました。
写真では、あまりピンときませんでしたので、
開封して003さんのかわいさに
一気に熱が上がったの、すごくわかります!!
001さんより大人っぽい?
並べて双子なところが見たいな~☆
今だけ、特別価格なんですね~
んん・・・・・・・・どうしよ^^;

へのへのさん
コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいですv

ほとんど004さん目当てで購入したので、003さんは失礼ながら
おまけ程度…と思っていたんですよね(^^;)

それが箱から出してみるとビックリ。
想像以上に可愛らしくてテンション上がりましたよー!

今度001さんとも並べて撮ってみますね♪
003さんは黒髪で落ち着いている分、大人っぽく見えるのかもです。
顔色も良くて扱いやすいと思います。

セールは終わってしまったんですが、また安くなったら是非。
おすすめです(*^^*)

momokkoさん細身wwwうらやましいです☆^^
お人形に憧れるのって昔の自分なら「はぁ?」って感じだったのでしょうけど、、、
お人形・・・いいですね。

momokoさんの髪、ゴワつきますか。役に立つか分からないですがブライスなどの植毛ドールの髪は、寄託した柔軟材でちゃぷちゃぷすると、ふんわり仕上がるとか・・・ん?
私はリカちゃんでやってみましたが、しっかりとしたリカの髪ではあんまり変わった気がしなかったです(ё_ё;)

しふぉさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよー。momokoってばスタイルもバッチリで羨ましい限りです(笑)

人形に憧れるのって、人形好きでないといまいちピンと来ないかもしれませんね。
私もちょっと前までしふぉさんと同じような感じだったかも。(^^;)

柔軟材、他のmomokoやブライスでも試してみたことがありますが
あんまり変わりませんでした…(><)!
唯一、劇的に変わったことがあるのはジェニーの髪です。
驚くほどツヤツヤになりました。

髪質によって効果が出やすいものと、そうでないものがあるかも知れませんね。
このmomokoさんはどうでしょう?
ゴワついた髪に少しは効果があると良いのですが…。近々やってみます。

(ちなみに新しいジャンルと言っていたのは、プロフに載っているリーノです。
個別に記事書けなくて、分かりにくくてすみません。)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Wake up WUD 004 «  | BLOG TOP |  » ブライス:ハロウィンの準備

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

