2017-10

スポンサーサイト


ブライス:ハロウィンの準備

※このところ更新をサボりがちですみません。
9月26日から30日まで、下書きのままだった記事を一度にアップしました。


IMGP9940.jpg

ハロウィンに向けて、こつこつハロウィン小物を収集中です。

IMGP9911.jpg

双子のシンプリーライラック。
左のライラックのほうが横髪のカールが強め。
右の子は緩やかなカールでぽわわん、とおっとりした雰囲気というか。

同じドールでも個体差で印象が違います。
人形に興味のない人から見たらどれも同じに見えるんでしょうけどねー(^^;)
アウトフィット*
左:LW-17 リカちゃんシーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセット
右:SE-78 リカちゃんシーズンイベントドレスドキドキハロウィンセット


IMGP9892.jpg

背景と同化してしまってよく見えませんが、髪飾りは百均のカチューシャです。
人間用で大きめですが使えないこともないと思います。

記事への拍手、コメントありがとうございました。
続きはお返事です。
09/26 09:47 I様
お返事が遅くなって申し訳ありません!
シンプリーズの記事にコメントありがとうございました。
顔色があんまり、、、と書きましたが実物はパンカホリックとあまり変わらなさそうです。
パンカも可愛いですよね。店頭で見かけて衝動的に連れ帰りそうになるのを必死で堪えました(^^;)
ペパーミントは前髪がない分、大人っぽくてライラックよりもお姉さんに見えますね。
サリーライスとも何気にアウトフィットをお揃いにしてみたので、気付いて貰えて嬉しいです(笑)
そして勿体ないお言葉まで頂いて恐縮ですm(__)m
ブライスは誰でもそうなんですが、正面目を撮るのが特に難しくて撮りやすい横目ばかりになってしまいます…(TT)

09/30 11:20 m様
シンプリーズの記事にありがとうございました!
ミントと言うとミントアイスの甘い匂いがしそうな。
ブライスの髪色がダイエットの天敵(?)にも見えてきました(笑)
双子ではないですが、同じシリーズのブライスが並ぶとなんだか達成感があります(^^)

● COMMENT ●

Y様
リカちゃんの記事とこちらにもコメントありがとうございました!
(レスはこちらのコメント欄に纏めさせていただきますね。)
リカちゃんの種類はすごーく豊富なんですが
いつでも手に入る安心感からか(?)うちではあんまり増えてません。
本格的に集めたら凄いことになりそうです(^^;)

ホッとする感じもよく分かります。普段はなかなか構ってあげられませんが、
たまにじっくりとお顔を見たりすると優しげな表情に癒されますね。

ブライスですが、私が確認している中ではリカちゃんとアウトフィットを共用できるものばかりです。
大きさは過去記事にドールの集合写真がありますので、そちらを参考にして頂けると嬉しいです。
http://putiroom.blog60.fc2.com/blog-entry-264.html
頭の大きさで存在感はピカイチだと思います(笑)

こんばんは^^
更新記事楽しく拝見しました。いろんなドールが見れて、目の保養になりました!!
私も、ついつい雑貨屋でハロウィングッズをチェックしてたりします^m^

ライラック双子にしたんですね!可愛さ倍増じゃないですか。
リカちゃんのハロウィンドレスも似合ってますね^^

御親戚にドール好きさんが、いるのは羨ましいです(^v^)

ハロウィン、、、そろそろですね☆
私は一度もやったことがありません(゜Д゜)…

あのカボチャ、可愛いと思います(^-^

このブライスちゃん可愛いですね、髪色が素敵。
momokoにはこーゆー色は出ないですからね~。
双子だなんてさらに可愛い♪同じ子を2体って勇気入ります、私は。

tricoも色んな子に着せられていて、見入ってしまいました。
momokoにはちょっと大きいけど、随分楽しめましたよね♪
うちでもまだ着せていない子で楽しむことにします
高かったことだし、、、(^m^)

いとこんさん
こんばんはー!
コメントありがとうございます(*^^*)

拙い記事ですが楽しんでもらえて嬉しいです。
この時期になるとどこの雑貨屋さんも
ハロウィン一色で見ていて楽しくなりますよね~。

ライラックを双子にする予定はなかったんですが、店頭で見ていたらもう一人欲しくなってしまいました;
オレンジカラーのドレスで、ブライスのオレンジ目とも相性バッチリなところが気に入っています♪
親戚とはせっかくのドール仲間でも離れていて滅多に会えません。
身近にドール好きな友達が居ないのは寂しいです(ノ_・。)

しふぉさん
こちらにもコメントありがとうございます♪
ハロウィンのグッズは百均にも豊富に揃えてありますし、お安く済ませるにはおすすめですよー。
あのカボチャ、というのはカチューシャのことでしょうか?(違っていたらごめんなさい)

ブライスに合わせるためだけに購入したので、合わなかったらどうしようと思いつつ。
なんとか不自然にならないように着ける事ができました。
ただちょっと油断すると、すぐに落ちてきて髪が乱れてしまうのが難点です(><)

樹杏さん
コメントありがとうございます。momokoに色髪はあんまり出ないですよね。
好みが両極端に分かれそうですし。なかなか難しいのかもしれません(^^;)

トイザ○スでもライラックを見かけて、双子にしたい衝動を抑えきれませんでしたorz
ちょっぴり反省していますが、やっぱり同じ子が2人揃うとすごく可愛くて満足です。

trico記事にもありがとうございます♪
こちらこそ、樹杏さんのブログでたくさん堪能させていただきました。

改めて今回のtricoは洗練されていてすごく良かったですよね。
たくさん着まわし出来る分、飽きが来るのも早いですが…(TT)
また気が向いた時にちょくちょく使っていこうと思います。

はい、どのカボチャも可愛いです。

しふぉさん
ありがとうございます(*^^*)
カボチャグッズ、どれも可愛くて年々増えつつあります…。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:真っ黒コーデ «  | BLOG TOP |  » ミックス:trico* その12 【終】 

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

