2017-10

スポンサーサイト


ブライス:シンプリーライラック&シンプリーペパーミント

IMGP9490.jpg IMGP9566.jpg

シンプリーペパーミントもお迎えしました。
ライラック1人だと浮いてしまうのが気になっていたんですが、
色髪同士が揃って落ち着いたように思います。

IMGP9602.jpg IMGP9624.jpg

右の写真はサリーライスと。
双子っぽくなるかなぁと思って並べてみましたが…まったくの別人。
髪色だけでは似ませんね。

IMGP9617.jpg

よく見るとライラックのパンツが丸見えでしたガーン
わざとではないのでお許しを…orz

IMGP9654.jpg IMGP9680.jpg

ペパーミント、サリーライスのふさふさ髪に比べると物足りなさを感じてしまいますが
これはこれで扱いやすい髪の量でちょうどよさげ。

複数の記事に拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。
09/24 23:23 R様
みんつくさんにありがとうございます。
普段撮らない下着姿をどう撮ったらいいのやら。
苦戦しながらの撮影でしたが、自然なポーズに見えたのなら嬉しいです。
私もみんつくさんの大胆さにちょっとドキドキしました(笑)

09/25 10:50 M様
プレッピーさんにありがとうございます。
揺れ揺れですか(^m^) それなら実物を手に取ったほうがもっと可愛く見えると思いますよ。
この機会にいかがですか?、とM様の背中を押してみたくなります(笑)
そうですね。私も次回は予約時間きっかりに間に合うように。準備万端で挑みたいです。

● COMMENT ●

こういう髪色好きですよ☆

忙しくてなかなか来れないですが・・・
これからもヨロです!

しふぉさん
こんばんはー!
コメントありがとうございます。

おっ、しふぉさんも色髪大丈夫でしたか?
私はベーシックな茶系が一番好きですが、
たまにはこんな派手髪にも惹かれます。
ブライスだからこそ似合うのかもしれませんね。
これがmomokoだったら、ちょっと違和感を覚えそうな気がします(^^;)

たまにでも遊びに来て頂けると嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします♪

http://www.angelden.net/fcs/heads/sd-f35-16.jpg

↑こんな子を見たことありまして・・・・

すみません、リンク見れないみたいですね・・・(^▽^;)
なんでもないです。はい、気にしないでください☆

しふぉさん
リンク見れましたよー!
水色のウェーブがかかった子ですよね?
瞳の色と合っていてすごく美しい。目の保養になりました(*^^*)

おお!まさか!(・∀・)!
わたしのPCで見れなかったもので―――
見ていただけてうれしいです(*^^*)

しふぉさん
うーん、なぜだか分かりませんが
ちゃんと見ることが出来ました(^^;)!

教えていただいてありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

リカちゃん:ファッションオブセッション リカ «  | BLOG TOP |  » momoko:trico* その10

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

