2017-08

スポンサーサイト


リーメント:ぼくの街のスーパーマーケット

近所のスーパーでリーメントの「おでかけ靴バッグ」が半額になっていました。
コンプしていながら、ふつふつと沸いてきてしまう物欲。
衝動買いしそうになるのをぐっと堪えて(笑)
代わりに「ぼくの街のスーパーマーケット」を一つ選んで購入してきました。

そこではいつも売れ残りのリーメントが半額になっているんですよ。
先月ディズニーのチョコチャームもお得にゲットしました。
ぼくの街~も半額になりそうな予感…。


「ぼくの街のスーパーマーケット」

ぼく街

ぼくの朝ごはんが出ました。
これは袋が一番分厚くて狙いやすいです。

ぼく街
裏側。
謎の宇宙人。


ぼく街
早速開封。

ご親切に、パンが切れています。

ぼく街
「ぷちスーパー」と比べると
パッケージもずいぶんリアルになったという印象です。
昔は食パンの袋もプラスチックだったのに。

食パンや牛乳のパッケージには相変わらず面白いことが書かれています。
ネタバレ注意⇒ ユメミルク:就寝前にユメミルク牛乳をコップ一杯飲み、見たい夢を頭の中に思い描くと、その通りのすてきな夢を見ることができます。

ま、まじですかーーー!!!
そんなんあったらバカ売れしますって!!!!

タベルソフト:祖父と食べると、より一層おいしく召し上がれます。

「タベルソフト」…なるほどねー。
パッケージをよく見たら、これっておじいちゃんのイラストじゃないですか(^ω^)

リーメントの中の人はこんなに細かいネタも考えなくちゃいけないなんて…
大変ですね(笑)

拍手して下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putiroom.blog60.fc2.com/tb.php/33-ea5f71cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko:制服リカちゃん色替えドレスセット «  | BLOG TOP |  » カスタムドールヘッド:マヤ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

