2017-08

スポンサーサイト


momoko:trico* その10

IMGP9243.jpg

ドローストリング・ワンピース+アンクル丈レギンス(ロイヤルブルー)

IMGP9265.jpg

IMGP9278.jpg

ドローストリング・ワンピース+ジレ+レオパードベレー+ニーハイソックス(レオパード柄)

IMGP9279_20090920230946.jpg

trico*もそろそろ飽きたよー、なんて声が自分自身から聞こえてきますが(笑)
もう少しだけ続きます。
最後までお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

拍手、コメントありがとうございました。
続きはお返事です。
09/21 07:15 K様
プレッピーさんにありがとうございます。こちらこそご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
コメントありがとうございました。プレッピーさん、K様のブログでイベントレポを拝見した時にオーラがなくなった?と感じていてショックだったんですが、実物を見て触れるとやっぱり可愛くて…。
何だかんだですっかりお気に入りになりました。
WUDの半額は衝撃でしたね。実は私も004と005のセットをポチってしまいました…!
次のCCSっ子もすごーく楽しみですが、値段的にちょっと怖かったりします(TT)
K様もプレッピーさんをお迎え候補ですか?今くらいの値段ならちょうどいい機会かもしれませんね。
顔色がいいお陰で写真も撮りやすいですよ。おすすめです。

09/21 18:19 D様
プレッピーさんにありがとうございます。
おお、D様もお迎えされたんですね。おめでとうございます♪
そろそろ届いている頃でしょうか。D様のところでどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしています!
ほんと某所の良心的な価格に助かってます。定価ではなかなか食指が伸びませんから…(--;)
バナ夫にもありがとうございます。こんなに可愛い子に抱き締められたら…!!
私もバナ夫の代わりになりたいくらいです(笑)

09/21 22:07 プレッピーさんお迎え~のm様
プレッピーさんにありがとうございます。プレッピーさん、顔色もよくて甘めのメイクがすごく気に入りました!これからもどんどん着せ替えてアップしていきますね。
バナ夫とのコンビ、楽しんでもらえて嬉しいですv
プレッピーさんの髪色とも合っていて、特にいいコンビになれたのかもしれません(笑)

09/22 10:32 I様
プレッピーさんにありがとうございます。そうなんですよー。あの価格につられてつい…。定価だと買わないドールも安くなると買っちゃいます(^^;) まなべ日記のCACAOさん、私もチェックしてました。
あのショットは最強に可愛いですよね。髪色が違うだけでもずいぶん雰囲気が変わるものなので、ここは是非双子で揃えたいと思ってました。バナ夫にも反応があって嬉しいです♪なにげに目に付いたものを使ってみただけですが、これが意外といい味出してくれて自分でもお気に入りです(*^^*)

09/23 00:50 Y様
みんつくさんにありがとうございます。衝撃…でしたか?momokoをセクシーに撮るのは難しくてこれが精一杯でした(><) プレッピーさんにもありがとうございます。うちに居るmomokoの中では、はる森さんとみんつくさんが一番ヘッドが小さいです。小顔すぎて大きい子と並べるのはなんだか気が引けます…。プレッピーさんのリップはツヤもあって可愛いですよね。
まさに女の子って感じのメイクですが、全体的に媚びていないところが気に入っています。

09/23 12:40 サンプル画像より~のM様
プレッピーさんにありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。自分もサンプルではいまいち惹かれなかったんですが、他の方のブログで見るうちに気に入ってしまいました。個人の方のブログのほうが愛情を受けている分(?)表情も生き生きとして見えて可愛らしいですよね。
みんつくさんにもありがとうございます。M様のところには素敵なカスタムさんがいらっしゃるではないですか~。私はデフォよりもそちらのほうが好みです(笑) 赤いリップの子はなかなか扱い辛いですが、他の子には出せない大人っぽい雰囲気が魅力的ですよね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:シンプリーライラック&シンプリーペパーミント «  | BLOG TOP |  » ブライス:シンプリーライラック開封

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

