2017-10



momoko:プレッピーガール

IMGP9176_20090918122922.jpg

プレッピーさんをお迎えしました。
続きはデフォルトの詳細です。

拍手のコメントは次の記事にてお返事しますね。
trico*やパントンチェア記事に拍手ありがとうございました。
IMGP9185.jpg

ラップぐるぐる。
これを剥がすのが意外と面倒なんですよね…。
ウエスト付近からつま先にかけてもラップで包んでありました。

IMGP9189.jpg

バックスタイル。

IMGP9192.jpg

お顔アップ。
前髪と横髪が固められてます。

IMGP9194.jpg

実物は写真よりも頬のチークが濃くてめちゃめちゃ可愛いです…!

IMGP9215_20090918123854.jpg

スニーカーとエコバッグ。バッグの裏側は無地でした。

IMGP9211.jpg

髪色くらべ。SKYさんよりも若干濃い目です。髪質もツヤツヤで撫で心地◎。
ただ一つ気になるのがヘッドの大きさ。コスモスさんと同じサイズですが
ショートカットだからか大きさが余計に目立つような…。
SKYさんと並べるのは酷だったかもしれませんね。すみませんm(__)m


ここまで見てくださってありがとうございました!
次の記事ではお着替えをアップします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:抱き枕 «  | BLOG TOP |  » momoko:trico* その8

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

