2017-08

スポンサーサイト


momoko:trico* その8



IMGP8975_20090915220406.jpg

IMGP8960_20090915220104.jpg

スモーキー・ラッフルワンピース+アンクル丈レギンス(ロイヤルブルー)

IMGP8967.jpg

ドローストリング・ワンピース+アンクル丈レギンス(レーシーブラック)

IMGP8956.jpg

右のはる森さんはまだお迎えして間もないので髪にクセが付いたままです。
一度お湯パして、これでも大分落ち着いてきたほうですが…。
左のSKYさんは手を加えなくても何時の間にやらストレートになってました。

まなべさんの日記で知りましたが、今度のCCSは着物じゃないそうですね。
どんなだろう。発表が楽しみです。

● COMMENT ●

NO TITLE

金髪の子のワンピ、わたしもきてみたーい!(*´д`)とか思ってしまいます(^^;)
ほんとmomokoが羨ましいです(ё_ё)

新しいジャンルということで、、、どんな子か楽しみです・。・‘*☆

NO TITLE

いろいろな方のブログでみるたび、
買い逃した・・・トリコ・・・・
と後悔です^^;
ほんとにかっこいいですb
次は逃さないぞv

しふぉさん
コメントありがとうございます。
お返事をお待たせしてしまい申し訳ありませんm(__)m
一つ前の記事にもありがとうございました♪

このワンピ、本来ならMisakiさんサイズなんですが
細身のラインのお陰でmomokoにもぴったり合いました(*^^*)

ほんと、リアルにも着てみたいくらい素敵なアイテムですよね(^m^)

へのへのさん
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

tricoは18日に海外顧客用にあった在庫がカートに復活したみたいなんですが
既にもう人気の商品は売り切れてしまっていますね…。
私も欲しいアイテム全ては買えなかったので残念です(TT)

でも、この分だと次のシリーズにも期待が持てそうで楽しみだったりしますv
そのために資金を溜めておかないと(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:プレッピーガール «  | BLOG TOP |  » momoko:trico* その7

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

