2017-10

スポンサーサイト


momoko:trico* その7

IMGP8849_20090914222249.jpg

スクエアテーラードジャケット+ランジェリーセット(ブラのみ)+レーシーマイクロパンツ

IMGP8867_20090914224547.jpg

やっと予約していた全てのアイテムが届きました。
何気にはる森さんも初お披露目です。

IMGP8877.jpg

拍手ありがとうございました。
続きはいただいたコメントのお返事です。 09/05 Y様
お返事が遅くなって申し訳ありません。
スクールさんとワンダにありがとうございました。
Y様にコメントをいただいてから気付いたのですが、カテゴリを間違えてソッコーさんのところに投稿しておりました。すみませんm(__)m
スクールさんはまつげのないナチュラルな感じがすごく好きです。
ノーメイク(?)でも大人っぽい格好が似合いますよね。
リアルワンダは苦手ですが着せ替え人形となるとなぜか惹かれてしまいます(笑)
メールもありがとうございました!
また後ほどゆっくりお返事させていただきますのでお待ちくださいね。

● COMMENT ●

NO TITLE

おぉぉ!はる森さんではないですかー♪
「ん?あれ?はる森さんお初??」
って画面開いた時ちょっときょどりました!(何故…)
お迎えおめでとうございます~!

ジャケット、裏地とか凄く丁寧な縫製ですね!
次のコレクションが楽しみですねー!!

NO TITLE

しっ下着!同姓ながらもドキドキしちゃいます(ё_ё)ほかのmomokoさんとは微妙に違う雰囲気の感じで、、、
よく個体差ってあるのでリカちゃんブログを見ても「この子微妙に違う」とか、お店で選ぶときもそんな感じですね。

大きいサイズの子、頑張ります(゜ー゜ゞ)応援いただけるなんて幸せです(ノд`)゜。:‘愛砂さんにもこれから素敵な出会いが、いーっぱいありますように!!お人形を通していろいろお話が広がっていくのが魅力です!素敵なブログ応援しています。・*゜・‘☆

mikeさん
コメントありがとうございます♪
はる森さん、とうとう双子でお迎えしてしまいました。
髪の癖が強烈で毛先がうねったままです(^^ゞ
またお湯パしないと。

既にお持ちでしたら申し訳ないんですが、ジャケットはmomokoには大きくていまいちでした。
ちょっと羽織るくらいならいいんですけど、
ボタンまで留めちゃうとバストも肩幅も合わないのでおかしな感じになります…(^^;)

しふぉさん
コメントありがとうございます♪
ランジェリーは1/6サイズながらよく出来ていると思います(*^^*)

ドールはちょっと前髪のカットが違うだけでもずいぶん雰囲気変わりますよね。
私はいつも通販で済ませているので、実物を見て選べない買い物は辛いものがあります(TT)

実はつい最近新しいジャンルに手を出してしまいました(笑)
小さいドールですが、近いうちにお披露目できると思いますので
また見にいらしてくださいね。

応援していただいてありがとうございます。
これからも色んなドールの話をできると嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__*)m

(゜д゜)

(゜д゜)あたらしいジャンル・・・なにかしら☆

しふぉさん
こちらにもありがとうございます。
このところ返信が遅れがちですみません…(TT)!

今月中にはお披露目できると思いますのでお待ちくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:trico* その8 «  | BLOG TOP |  » momoko:携帯電話

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

