fc2ブログ

2024-03

momoko:携帯電話

IMGP0165.jpg

IMGP0175_20090905000844.jpg

携帯握り締めて、誰にメール?

trico*記事に拍手ありがとうございました。
もうこのネタ、既に飽きられているかもしれませんがまだ続きます…。
以下はコメントのお返事です。 09/04 B様
ありがとうございます。パンツは5年ほど前に単品で購入しました。
その頃はまだジェニー売り場も活発でしたからね…選び放題でした。懐かしいです。

● COMMENT ●

NO TITLE

スゴイの一言!!!
生活感のあるお部屋がとってもよく表現できていて雰囲気が伝わってきますよ。^^
携帯リアルですね~。

部屋着のソッコーさんが、可愛らしいです^m^

ソッコーさん学校で彼氏でも出来たのかな?

いとこんさん
お褒めの言葉をありがとうございます(*^^*ゞ
ちょっとごちゃごちゃしすぎたかなぁ、と思わなくもないのですが
逆に生活感があってリアルさを表せたかな…と、自己満足です(^o^;)

携帯はジェニーの制服に付いていた物です。
アンテナ付きなので一昔前のものかな…?

ソッコーさん、普通に可愛いので
学校でもモテそうな感じですもんね(^m^)

コメントありがとうございました♪

NO TITLE

ほんと,セットがリアルで良いですねー。
女の子の部屋にはこういった可愛らしいものがごちゃごちゃありますよね。
ソッコーさんのポーズがとても自然で,写真の中のお部屋の中にいるみたいな気分になれます。
ちょっと文章を推敲しながらメール打っている表情みたい。

Snowowlさん
コメントありがとうございます。
リアルにも可愛いものを揃えていたらキリがないですよね(^^;)

ソッコーさんのお部屋もごちゃごちゃしすぎた感がありますが
自分では割りと気に入っています。ポーズに関してもありがとうございます。
不自然になりすぎないか、たまに自分でもmomokoと同じポーズを取るんですけど
そんな姿は恥ずかしくて誰にも見せられません(笑)
どんなメールを打っているんでしょうか。あれこれ想像するのも楽しいです(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:trico* その7 «  | BLOG TOP |  » momoko:trico* その6

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード