2017-10

スポンサーサイト


momoko:trico* その6

IMGP0332.jpg

trico*ジレ&ベルト+ラッフル・タンク。
下はジェニー用パンツとCCSのUチップシューズ。

IMGP0377.jpg

普段は大人しいイメージの彼女ですが、服次第でがらりと雰囲気が変わりますね。
まさに着せ替えの醍醐味。

IMGP0355_20090904003410.jpg

IMGP0399_20090904003848.jpg

● COMMENT ●

NO TITLE

すごくシックで上品なイメージになるんですねミ☆ホントっ着せ替えって大好きです。死んでも大好きです(*´o`)。゜・お人形にどうしてこんなに惹かれるんだろう♪はっきりとは分からないですが、永遠に好きなものであります。と、ずいぶんそれてしまったのですが、お洋服でその子がガラリと変わるのってやっぱそこが醍醐味ですよねー^^だから好きです。永遠に好きです。

くるみちゃん可愛いと言っていただけてうれしいです。お人形は好みやそうでないのがあるので、、、私には無いんですけどねっ☆ホントくるみちゃん可愛いです。ただ、この子は以前限定モデルとして出た(昨年に再販があったけど)子ですのでオークションで手に入れるしかありません。17万くらいで、なかなか入札が無いことが多いので『お金があれば!』簡単に手に入るのでしょうね・・・(苦笑)しかも他の子で30万位する子が欲しかったりするので、なんか夢を語ればいっぱいわがままが出てきます・・・

しふぉさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

この子の名前は「スクールガールミックス」で、
いかにも学生っぽいネーミングなんですが
モノトーンコーデになるとずいぶん大人びて見えて
OLさんのようです(^m^)

ほんと幾つになってもお人形はやめられないような気がします(^^;)
次から次に可愛い子達が発売されますしね。
やめ時というのも見つかりません(><)

着せ替えも楽しくて楽しくて。
これだからいくつ服を持っていても足りないと思ってしまうんですよね…。

いえいえ、可愛いお人形の名前を教えてくださってありがとうございました♪
SDは限定ものが多いと聞きます。
手に入らなかった時はオークションに頼るしかないのですか(TT)
そ、それでも17万は…大きいですねorz

今すぐに、とはいかなくても念願の子をお迎えできるように
私も陰ながら応援させていただきます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:携帯電話 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:ぽかぽか陽気

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

