2017-10



カスタムドールヘッド:マヤ

オークションで譲って頂いたカスタムヘッドのマヤちゃんをご紹介します。

マヤ
にゃんにゃん。

か、可愛いー(´Д`*)!!!

たまたまカスタムヘッドのオークションを見ていたらマヤちゃんを見つけて…
一目惚れしました。
青い瞳に黒髪のストレートが可愛らしい。
前髪は不揃いにカットしてあるお陰で、重くならずにちょうど良い感じ。
何よりアイペイントがとっても綺麗で魅入ってしまいます。

マヤ

尻尾をアピールしたかったんですが、身体が傾きすぎておかしなことになってますね…。
歪み補正せずに加工を終えてしまったのでこのままです…orz

ボディはオビツの23cmを使用しています。
細いボディに合うお洋服を持っていなくて、これならいけるかも?
と思って着せたのが猫コスプレ(笑)
東京ミュウミュウリカちゃんのお洋服と小物です。

リカちゃん服でもオビツの少女ボディには大きいですね。
アゾンの服はどうだろう…
アゾネットで23cm用の服を購入したいと思います。

拍手ありがとうございました♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putiroom.blog60.fc2.com/tb.php/32-21faf110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント:ぼくの街のスーパーマーケット «  | BLOG TOP |  » BECK RockTシャツとシオン

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

