fc2ブログ

2024-03

ジェイドール:ストロイエにボアウィッグ



IMGP0322.jpg

ボアウィッグを購入しました。ジェイドールサイズではないため、ちょっと大きめですが。
アレンジ次第で自在に遊べるのが楽しいです♪

IMGP0330.jpg

毛先を折り込んで、こんな髪型だってできます(笑)

trico*記事とWakeさんに拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。
09/01 01:07 Y様
Wakeさんにありがとうございます。そうなんです。いかにも駅やバス停に居そうな…。
共感してもらえて嬉しいです(*^^*)
セーラー服は以前オークションのオマケとして頂いたもので
なかなかお見せする機会がなかったんですが、ぎりぎり夏の間に活用することができて一安心です♪

09/01 16:20 やっぱりmomo~のM様
Wakeさんにありがとうございます。色々と楽しむことができていいですよー。制服にもよると思いますが、見た目が派手なmomokoに着せるとギャルやヤ○キーっぽくもなりますし(笑)おすすめです。
レイシーさん、M様もお迎え候補ですか。それでもmomoko…お見事です。
momoko自体が好きだから欲しくなってしまうんですよねー(><)

09/01 21:45 さわやか~のM様
Wakeさんにありがとうございます。全く意識していませんでしたが、そうでしたね。
ちょうど1日の始業式と重なってネタ的に良かったかもです♪
カバンはアゾンのものですが、そのままだと薄っぺらいので中にティッシュを詰めてボリュームを出しています(^^;)

● COMMENT ●

NO TITLE

ボアウィッグってなんだか妖精さんみたいで神秘的な感じがします。緑の背景がにあってる!ストロイエちゃん可愛いなーと前から思ってた子なので、お気に入りでございます(・▽・)☆目が青くて綺麗です。

大きいサイズの子。私の好みは、どちらかというと幼い顔立ちの子ですね。名前を挙げるならボークス社さんのスーパードルフィーの「くるみ」ちゃんという子とかですね。

しふぉさん、ありがとうございます。
このボアウィッグはリーノドール用に買ったものなんですが
お遊びでジェイドールにも被せてみたら
意外にも(?)似合ってくれて可愛く変身することができました(*^^*)

ボアというだけで神秘的な雰囲気になりますよね。
値段もお安いので、他の色もどんどん揃えていこうと思います。

ストロイエは青い瞳にブルーのアイシャドーがよく映える美人さんですよね。
色白肌も彼女の魅力をより一層高めているように見えます。

教えてくださってありがとうございます。
早速検索かけて見てみましたが、くるみちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!
たれ目がちの瞳にちょっぴり愁いを帯びた表情がなんとも言えません(><)


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:ぽかぽか陽気 «  | BLOG TOP |  » momoko:夏色セーラー服

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード