2017-10

スポンサーサイト


momoko:夏色セーラー服

IMGP0184.jpg

早いもので、もう9月ですね。
既に季節外れかもしれませんが、まだまだ暑いので夏服でのコーデが続きます。

IMGP0182.jpg

IMGP0202.jpg

この人、普通にその辺に居そうです(笑)

拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。
08/30 15:53 M様
気に入ってもらえましたか。ありがとうございます(*^^*)
今夏は晴天に恵まれず、夏らしい写真をあまり撮ることができなかったのが残念でした(TT)
Lacyさんのあのお顔と髪型はすごく素敵ですよね!
惜しむべき部分はやはり付属品の少なさでしょうか…
黒のインナーが付いているだけ、まだまともなのかもしれませんが
それにしてもうーんと首を捻ってしまいますね。
まあこんな不満を言いつつ、結局買ってしまうと思うんですが…orz

● COMMENT ●

NO TITLE

爽やかでオトナなセーラー服のmomokoちゃん、こんにちは。お友達がたくさん居そうでいつも頼られる存在。とかいろいろ考えちゃいそう☆私もこんな子みたことアルっぽい気がします(゜ー゜*)何部かな?運動できそう?芸術系?なんかワクワクしてくるようです。

私は大きなサイズの子は高額だけど欲しい子が多くて大変です(ノ-`)近いうち実現するぞ!!

NO TITLE

な、なんでしょう!
この胸のときめき・・・・
眩しさ・・・も・・え・・・??
水色ではなくて、ライトブルーの
セーラー服、紺のハイソックス、
ローファー・・・
これはもう、制服ではなくて
戦闘服ですね。
ある種の人間にはものすごい破壊力でしょう^^;
しかし、001ちゃん、かわいいですね。

NO TITLE

ほんと,その辺にいそうですね。
すごくよくできた夏服です。
こういうオーソドックスなセーラー服ってよいなー。着てみたかったです(^^;。

今日は35℃以上の猛暑日でしたね。
まだまだ秋冬の服を見たいという気分になれません~。

しふぉさん
ほんと、その通りですよね。私もいろいろと考えちゃいますよ。
間違いなくこの子は優等生で男女問わず慕われているんだろうなーとか(笑)
考え出すと止まらなさそうなので、この辺で…(><)

しふぉさんは大きいサイズだとどんなタイプの子が好みですか?
遠くないうちにお迎えが実現しますように。
頑張ってくださいね。(`・ω・´)+

へのへのさん
おお、それは もえってやつかもしれません(笑)
もえてくださってありがとうございますv

戦闘服という表現もすごくいいですね。
(なんとなくセーラー服と機○銃を思い出しましたー^^;)

なんだかんだでこんなタイプの子は001さん一人で満足してしまっています。
憧れのlwさんも気になるんですけどね。
あんまりオクもチェックしないのでなかなか機会(と、肝心の資金)が…(ToT)
へのへのさんのところでお顔を見れるのをいつも楽しみにしています♪

Snowowlさん
共感してくださってありがとうございます。
この制服はキューティーズのもので、アゾンの作りには劣りますが
それでもなかなかよく作られているんじゃないかと思います(*^^*)

学生の頃ってやたらと他校の制服が気になりませんでしたか?
卒業してからは何とも思わなくなりましたけど(笑)
でも、たまに可愛い制服を着ている女の子を見たりすると
いいなーって、学生のうちにもっと制服姿を楽しむべき(!?)だったと考えることもあります(^^;)

昨日は一段と暑かったですねー。それもそのはず、35℃以上もあったのですか;;
まだまだ暑くて溶けそうな毎日です。秋コーデをする気にはとてもなりませんね…。


管理者にだけ表示を許可する

ジェイドール:ストロイエにボアウィッグ «  | BLOG TOP |  » momoko:カメラ日和

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

