2017-08

スポンサーサイト


momoko:カメラ日和

IMGP0009.jpg

IMGP0007.jpg

カメラを持って、夏をキリトリに出掛けよう。

IMGP0013.jpg

Bガールさんの出来のいいリュック。
今のセキ○チmomokoにはバッグすら付いていなくて、付属品の少なさに嘆くばかり…。
今度のレーシーさんもお顔はすごく好みですが、あの仕様に定価は出せないなーと思ってしまいますかお

拍手ありがとうございました。続きはコメントのお返事です。
遅くなって申し訳ありませんm(__)m
08/28 10:27 m様
いえいえ、ほとんどカメラの写りに助けられてるようなものです…。
嬉しそうに見てもらえたのなら撮り甲斐もありますね(*^^*)
今回も遊びに来て下さってありがとうございました。

08/28 12:47 R様
はじめまして。狭い部屋ですが、そんな中でもくつろぎの…と感じて貰えて嬉しいです♪
コメントありがとうございました。

08/29 23:04 & 23:07 &23:12 Y様
たくさんの拍手とコメントをありがとうございました!
桜奈さんのムチムチ感が伝わりましたか?(笑)
脚もガッチリとしているのでmomokoのパンツなんかは太ももから上に上がりません…。
コスモスさんにもありがとうございました。
そこまで気に入ってもらえているなんて、うちのコスモスさんは果報者です。
もう夏も終わってしまいますから、ロデオさんのような日焼けっ子を今のうちに撮っておきたいと思いまして。青空をバックにとか、もっと夏らしい写真を撮れれば良かったんですが今年はあまり天気に恵まれなかったのが残念でした…。確かに輸入だと待たされる時間が…。
でもそれだけに届いた時の嬉しさがいつもよりも大きいでしょうね。楽しみですね(*^^*)

08/29 23:34 S様

はじめまして。コメントありがとうございます。
以前から遊びに来て下さっているとのことで…とても嬉しいです♪
いつもならこうした背景や食玩はすぐにしまってしまうんですが、今回ばかりはもったいない気がして
棚に飾っていたものだけそのままにして置いてあります。
おお、カオスに共感してもらえて嬉しいです(笑)
細かいアイテムだけに片づけが大変なんですよね(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:夏色セーラー服 «  | BLOG TOP |  » momoko:小さな部屋

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

