2017-10

スポンサーサイト


momoko:朝日を浴びて

IMGP9740.jpg

朝。天気もいいことだし自然光でmomokoを撮ろう!と意気込み、そそくさとお着替え。

IMGP9759.jpg

IMGP9711.jpg

コスモスさん。
朝日を浴びてキラキラ光る髪がとても綺麗でした。

ワンダとtrico、アゾンDM記事に拍手ありがとうございます。
続きはコメントのお返事です。 8/25 7:05 m様
ワンダにありがとうございます。カエルならばツヤありボディーですよね!
緑ワンダ以来、ツヤワンダは一匹も増えていなかったので今回縁があって嬉しいです(*^^*)
つやだし計画(!?)大変そうですが、地道にやっていれば間違いなく変化が出てきそうですね♪
mさん好みのワンダになりますように…!

8/25 11:50 Mo様
ワンダにありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しいです。
スイカはリーメントのもので袋入りのまましまっていたんですが、今回直に触れて驚きました…!当たり前なんですけど、割れた部分がぴったり合わさるんですよー。それが妙に楽しくてクセになりそうでした(笑)
最近の食玩はなるべく厳選して買うようにしています。
小さくても増えれば収納スペースが馬鹿にならないですもんね。

● COMMENT ●

masaさん
はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます!
撮影に関してはけっこう適当だったりしますので、
参考になるかどうかは分かりませんが…。
そう言っていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます(*^^)

また宜しければ遊びにいらしてくださいね。

白いの(・-・`)

ブログ白っぽくなってますね!
一瞬、違うとこに来ちゃったかと思いました(^^*
momokoさんのお洋服、白くてレースがついてるとふんわりとした感じで女の子っぽいです。

しふぉさん
驚かせてしまいましたか?
すみませんー(><)
一応定期的にテンプレートを変えるようにしています。

女の子にレースは最強アイテムですよね!
実際に自分でも着てみたくなるような素敵ブラウスです♪

似合うかどうかは別として…(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

桜奈:trico* その5 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:海の男がやって来た!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

