2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:海の男がやって来た!

IMGP9664.jpg

ワンダフレンド ♯13 ブラント・ウィンディー

IMGP9673.jpg

海の男、ブランド・ウィンディーが我が家にやって来ました。
濡れたようなテカテカオイリーボディ!
やっぱりワンダはマットよりもツヤのあるほうが好きです。

実物は写真よりももっと濃い目で深みのある青。公式の写真とも差があります。
色の表現が難しい…?
海の男設定なだけに、ここはぜひ海に連れて行ってあげたいところ。

自分用メモ:2009年8月24日お迎え 450体限定(オンラインショップ400体)

● COMMENT ●

NO TITLE

ブルーハワイ色のワンダ素敵ですね☆
涼しげに日光浴している姿が可愛いです^^
背景やサンオイルなどの小物も
また良い味出してますね~♪
本当に海で撮影したくなりますね(*^^*) 

NO TITLE

海の男!なのですか,このワンダ君。
さすが愛砂さん,小物が凝っていて素晴らしい写真です。
小物自体も素敵だけど,配置の仕方がお上手だと感心します。
夏らしくて,こんな写真を見ると暑い夏も好きになれそうですね!

NO TITLE

可愛いです~~♪
それにもう写真が「夏!!」そのもので素晴らしいです。
実はうちにも来てるんですよ、この子。
でもでも合う服やら小物がまったくなくて、袋入りのままです。
海は近くにないし、川でも行って撮ってこようかと
思ってしまいます。ハダカのままで・・・・

☆さおりん☆さん
さおりんさんお帰りなさいー!
ブログ再開したんですね。また遊びに行きます(*^^*)b

ブルーハワイ、なんだかそう聞くと美味しそうに見えてきますね(笑)
小物も細部まで見てくださってありがとうございます。
カエルになぜサンオイル…?という疑問は置いといて(^^;)
適当に夏らしい小物をセッティングして遊んでみました。

海までは遠くてなかなか行くこともないのですが、機会があれば是非連れて行ってあげたいです♪

Snowowlさん
どれも同じに見えるワンダですが、それぞれ性格や趣味の設定があるんですよ。
このウィンディー君は元々緑色だったのが、海で日焼けして真っ青になったらしいです(笑)

お褒めに預かり嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
もっと賑やかに出来ればよかったんですが、普段しまいっぱなしの食玩を押入れから発掘するのが大変で…。これ以上は諦めました。
夜はずいぶん過ごしやすくなりましたが、まだまだ日中は暑くてかないませんね(--;)

りおるさん
おおっ、りおるさんもウィンディーをお迎えされたんですか?
おめでとうございます (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ツヤツヤの光るようなボディがなんとも魅力的ですよね。

写真も褒めてくださってありがとうございます。
撮っている間は楽しくていいんですけど、この後の片付けが面倒でたまらなかったです(笑)
ワンダは互換性が低くて洋服や靴に悩みますよね…。
うちでもそろそろ新しい服を買ってあげないと、同じ服ばかりのお披露目になってしまいます。

川での撮影もすごく合いそうですね!
ちょうどこれからの季節、真夏よりは人目を気にせずに撮ることができていいかもしれません♪
ハダカのまま野生に戻る(?)のも絵になって楽しそうです(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:朝日を浴びて «  | BLOG TOP |  » アゾン9月の新商品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

