2017-10

スポンサーサイト


アゾン9月の新商品

今月もアゾンのDMが届きました。

EPSON019.jpg EPSON020.jpg EPSON015.jpg
EPSON016.jpg EPSON017.jpg
EPSON013.jpg EPSON014.jpg

気になるアイテムがありましたら、クリックしてみて下さいね。
この中での目玉はえっくす☆きゅーとの”みう”かな?
短めの縦ロールがツボ。ただこの髪型を維持できる自信がないので今回もスルーです…。
いつか1人くらいえっくす☆きゅーとのメンバーが欲しいんだけどなー。

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事になります。 8/20 23:55 Mo様
Mamaさんにありがとうございます。二次予約ではまったり買えましたよね。
それこそ、一次予約の瞬殺が嘘のように(><)!でも他に欲しかったレオパードジャケットやシューカットデニムは買えませんでした。元々数が少なかったのかな?(TT)
私はあまりディーラーさんのお洋服と縁がないので、既製品でもこういったデザインの素敵なアイテムがあるとすごく助かります(*^^*) M様のお宅でのお披露目も楽しみにしています。
コーデはあれこれ考えて合わせるのが本当に楽しいですよね♪
シルバーのパンプスはドリィスタイルの物で、momokoにはサイズがキツくて履かせ辛いです…。
公式のページに履かせ辛い時はドライヤーなどで温めて…と書いてあるので、今度試してみるつもりですが、毎回それをしなくちゃならないのかと考えると…。すごーく面倒くさいです(--;)

8/21 9:02 I様
Mamaさんにありがとうございます。うちのMamaさんは中古ですが、即決でお安く譲っていただける機会がありました。本体のみでも度々オークションに出品されているので、チェックしてみてくださいね。
いつかI様にも良いご縁があることを願っています(*^^*)
サリーライスにもありがとうございます。I様にお褒めに預かり光栄です(><)!
また他のブライスも頑張って撮影しますね。ちさの情報もありがとうございます!あのお店、通販もやっていたんですねー。リアル店舗だけかと思っていました…!それも合わせて教えてくださって本当にありがとうございます。つい勢いでカゴに入れてしまいました(笑)
冷静に考えて、いまお迎えできるほど余裕がないのが残念なんですが…(TT)
機会があればぜひ、新しいお友達のニナとストレートヘアー同士で並べてみたいです♪

8/21 22:06 m様
Mamaさんにありがとうございます。お似合いと言っていただけて嬉しいです。
着せ替えの甲斐がありましたv ワンピースのご購入おめでとうございます!
私も一次予約では買えなくてガッカリしてましたが、二次予約では数に余裕があって良かったです♪
シルバーのパンプスはお手本コーデを真似して使ってみました(^^;)
momokoにはやっぱりサイズがばっちり合うほうが見た目もいいですもんね。
私もm様のご意見に賛成です。

● COMMENT ●

NO TITLE

こんにちは。
毎度見せて頂いてありがとうございます。
眼鏡がいいですね~。
こういうのを店頭で実物見ながら買えたら楽しいでしょうね。
キャラクターものも出来がよい。さすがアゾン。でもお値段もさすがアゾンかな(^^;。

Snowowlさん
いえいえ、お役に立てたなら嬉しいです。
レンズ付きのメガネ、Snowowlさんも気になりましたか?
実物を手に取りながら…。なんだか想像するとワクワクしてきますね♪
よく福岡のアゾンに行こう、行こうと思うのですが
それだけのために行くのも億劫で、なかなか重い腰が上がりません…。

キャラクターものはすごく高いですよね。
1/6サイズならまだしも、もし好みのキャラが1/3で出たりでもしたら…。
考えるだけで頭が痛いです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:海の男がやって来た! «  | BLOG TOP |  » momoko:trico* その4

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

