2017-08

スポンサーサイト


桜奈:trico* その5

IMGP9408.jpg

桜奈さんにも着せることができました。
デコルテ・ボーダーTシャツ+ジレ+プリミティブ・ネックレス+ギャザリング・ティアードスカート+ニーハイソックス(レオパード柄)+レオパード・ベレー

IMGP9418.jpg

さすがにジレのホックは伸びるのが怖くて留めれませんでした。
ボーダーシャツも腕と胸の部分がパッツンパッツン。
長時間着せていたら確実に伸びてしまう!

IMGP9417.jpg

靴がなくてすみません(><) 相変わらず彼女は靴難民で合わせる靴が……。
ベレー帽とソックスは同じ生地で、おそらくポリエステル100%?
ハリのある感触と光沢が特徴です。ソックスに伸縮性はありません。履き口にはゴム入り。

IMGP9427.jpg

それにしても桜奈さん、ナイスボディーだわ。
同性でありながらドキッとしてしまう(笑)
-------------
ワンダと両思いさんの記事に拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事になります。
08/26 01:54 I様
輝いているように見えますか?ありがとうございます(*^^)ゞ
柔らかな日差しを受けて初めて、コスモスさんの表情を自然に写せました。
また天気のいい日に早起きできたら撮影に励もうと思います(笑)
頑張れるなんて…そう言っていただけると私のほうこそやる気がアップです!
嬉しいお言葉をありがとうございました。

08/26 12:48 ミルクティー…のM様
おお、ミルクティーですか?彼女の髪色にぴったりな例えですね。
いつもお上手で感心してしまいます。そうなんですよね。ファインダーを通すと時々意図しない表情を見せてくれて、撮っている自分でも驚いたり(笑)不思議なものです(^^)

08/26 22:35 D様
ありがとうございます!コスモスさんは他の子に比べると顔が大きく見えるんですが、
自分ではそれも気にならないほど可愛くて気に入っています(*^^*)
いえいえ、とんでもない。ボツ写真も大量にありますよ~(><)!
その中から何とかお見せできるものを選んでいます…。
コスモスさんと遊んでいると急に双子で揃えたくなってしまうので、
いつか誘惑に負けてもう一人ポチってしまうかもしれません…。

08/26 23:24 3枚目の写真…のM様
気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
ブラウスはお友達からいただきました。繊細なレース使いがとても素敵ですよね。
コスモスさんにはガーリーな格好が本当に良く似合います。
双子の彼女ですが、髪色を見て先にお迎えするなら迷わず両思いさんと決めました。
…順番がおかしいんですけど(笑)
ウェーブヘアーにはツヤがあって撫で心地もいいんですよ。羨ましいくらいです(^^*)

● COMMENT ●

NO TITLE

桜奈ちゃんは,とても健康的で元気いっぱいという感じなので,見ている方も元気になれそうです。
帽子をかぶった写真も,ちょっと茶目っ気があって可愛らしいですね!

NO TITLE

桜奈ちゃんは、がしっとしているつくりというか、
元気な笑顔がたまりません!

Snowowlさん
桜奈さんにありがとうございます。
健康的に見えるのは顔色の良さのお陰もあるのでしょうね。

帽子は桜奈さんに入らないので手で押さえてもらいました(笑)
服難民でもある桜奈さんですが、こうして少しづつでも合う服が揃っていくと嬉しいです。

しふぉさん
ありがとうございます。しふぉさんも桜奈さんを苦手としなくて安心しました。
このお顔はけっこう好みの差が分かれると思うのですよね…(^^;)

その通り、この笑顔と言ったら!(><)
実物を見て本当に心が揺れました。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:小さな部屋 «  | BLOG TOP |  » momoko:朝日を浴びて

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

