2017-10

スポンサーサイト


momoko:trico* その3

IMGP9267.jpg

スモーキー・ラッフルワンピース。
ネックレスはキューティーズの1/6ドールネックレス。

足元がなんだか寂しげ…。
ソックスでも合わせれば良かったかな、と今になって後悔。

IMGP9279.jpg

tricoのお手本コーデと同じようにレオパードボレロと合わせたかったんですが、
あれこれ注文を迷ってボヤボヤしているうちにSOLD OUTとなってしまいました。がっくり

IMGP9291.jpg

このワンピも一度は買い逃したものの…二次予約に間に合いました。
繊細で上品なワンピースなだけに、着るドールを選ぶような気がしてちょっと扱い辛いかもしれない汗あせ

拍手ありがとうございます。続きはコメントのお返事です。 08/19 23:21 M様
こんばんは!サリーライスにありがとうございました。
おお、M様のお宅にもブライスがいらっしゃるのですか?恨んで…というと私も人のことを言えないと思います(><) それなのに増えていくのは止められなくて、、、困ったものですね(ToT)
もしかすると失くし物と同じで、ひょっこり出てくることがあるかもしれません(笑)
その時は名前もチェックしてみてくださいね♪ サリーも褒めてくださってありがとうございます。この子は髪色と肌質・メイク、OFも全て気に入ってお迎えしましたv
ファーストブライスなだけにとても感慨深いです(*^^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:trico* その4 «  | BLOG TOP |  » ブライス:レトロサリー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

