2017-10

スポンサーサイト


momoko:trico* その4

IMGP9217.jpg

デコルテ・ボーダーTシャツ+アンクル丈レギンス(レーシーブラック)+プリミティブ・ネックレス
最初にお見せしたコーデと同じで、代わり映えしなくてすみません…!

IMGP9227.jpg

留め具の糸ループは大き目の作りで留めやすい。

IMGP9258.jpg

IMGP9235.jpg

カッコ付けようとポーズを取ったものの、なんだか威張っているだけのようになってしまったガーン

IMGP9244.jpg

ちなみにこのレギンス、momokoには大きくて
しっかり伸ばさないとすぐにたるんできてしまいます、、、。

拍手ありがとうございました!m(__)m

● COMMENT ●

NoTitle

trico*のお披露目記事にうっとりしちゃいました~。
ママさんと今回のtrico*のテーマが合ってますよね!!
3枚目の画像のママさんの表情が好きです(^v^)


いとこんさん
こんばんは。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(ToT)

mamaさんに似合っていると言って貰えて嬉しいです♪
他にレイジーさんとか、カッコいい感じのmomokoに似合いそうですよね。
レイジーさん、うちには居ないんですがtricoと合わせてみたくなってきました…。

私も3枚目のショットが好きなので、同じように気に入って貰えてとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございますv


管理者にだけ表示を許可する

アゾン9月の新商品 «  | BLOG TOP |  » momoko:trico* その3

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

