2017-08

スポンサーサイト


momoko:trico* その2

IMGP9393.jpg

IMGP9386.jpg

ベルティット・ジレ&ベルト+デコルテ・ボーダーTシャツ

パンツはレイジーセブンティーンのデフォ。

IMGP9376.jpg

Mamaさんにはモノトーンがよく似合う。

IMGP9356.jpg

● COMMENT ●

NoTitle

Mamaさん,とってもスタイリッシュですね!
モノトーンが本当によく似合っている。
「カッコイイ」って言葉が一番似合うmomokoではないかと思います。
一番上の写真がとても生き生きしているなと思いました。
背景もよいですね!

NoTitle

愛砂さん、こんばんは。
trico*もう到着しているんですね。
うちはまだなのですが、早く来ないかな。
Mamaさん、お似合いです。すてきです。
このベルティット・ジレ&ベルトかっこいい!私も頼めば
よかった~~
momokoには少し大きめかなと思っていたのですが、
何とかいけそうですね。

Snowowlさん
コメントありがとうございます。
Mamaさんのカッコよさに私も改めて惚れ惚れしてしまいました(笑)
やはりこの子はパンクやモノトーンのスタイルを一番得意とするような気がします。

背景も褒めてくださってありがとうございますv
ちょっとくど過ぎるかな?と思いつつ。他のシーンでは使うことがなさそうなので
今回活用する機会があって良かったです(*^^*)

りおるさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。

tricoは私も首をながーくして待っていて
発送のメールが13日に届きました。
もうお盆休みも過ぎましたし、りおるさんの分もそろそろ届く頃ではないでしょうか?

ジレ&ベルトのセットはCCS のパピヨンに合わせたいと思って注文したものだったんです。
ただ彼女が到着するまでの期間がありすぎるため…orz
一足先にMamaさん達に着てもらいました♪

確かにカッコいいんですがこれを買ってしまうと
ボーダーTシャツやレーシーパンツとも合わせたくなって、
出費がかさばるのが痛いところでした(TT)

ボーダーTシャツはさすがにmomokoには長めですが
ミニワンピとしても楽しめるのがいいですよ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:レトロサリー «  | BLOG TOP |  » trico* その1 2009 "Like A Bad Girl"

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

