2017-10

スポンサーサイト


BECK RockTシャツとシオン

ジェニーフレンドに新しい仲間が増えました。

ラグジュアリーセレクションのシオンです。
オクでボディだけ安く譲って頂いたので、デフォのお洋服はありません。

かわりにBECKのTシャツを着せみました。

シオン

最近発売されたものです。
どんなものかと試しに購入。
いきなりシークレットが出て大喜びです♪

ノーマルは黒と白の2タイプだそうです。
黒も欲しいー。

プラスチックのハンガー付き。
シオン

写真では胸を固定してあるため細く見えますが、
実際は大きめサイズのTシャツで1/6女の子が着るとダボっとしてしまいます;

「BECK RockTシャツ Collection」
素材:中国製 綿100%
価格:380円
全12種+シークレット2種。

裁縫は割りとしっかりしていると思います。
プリントも綺麗に転写されているし、このクオリティで380円は魅力的。

ただ、後ろ開きがないのでドールに着せるにはヘッドを抜くか、
Tシャツに手を加えるしか方法がなさそうです…。


シオン
オマケ。

コスプレもクールに決めるシオンさん。
素敵すぎます!

セラムン世代なのに、決めポーズを思い出すのに30分もかかったという…。
思い出したところでSAJボディの手じゃ無理ですね。あのポーズ。

初のジェニフレお披露目でした。
マリーンやエクセリーナも追々アップしていきたいと思います。

拍手ありがとうございましたm(_ _)m

● COMMENT ●

こんにちは。

ああ!
BECKのTシャツ気になってたんですよ~
1/6ドールさんにはちょっと大きめなんですね。
シオンにも大きめということは、リカちゃんはだぶだぶかも…

実はこのハンガーに惹かれてます(笑)
いっぱい並べたいです~


それにしても、シオンさんはきりっとしてかっこいいですね。
コスプレでもほんとクール!素敵です!

はるさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

BECKのTシャツをリカちゃんが着ると、かなりダボダボになってしまうと思います。
お父さんの服を着た感じになるかも…
それはそれで可愛くなりそうです(笑)

胸を固定していない写真もあれば大きさが分かりやすかったですね…
すみません;;
オマケのハンガーも良い出来なんですが、Tシャツのサイズに合わせてあり大きめです。
もしリカちゃんの服をかけて使いたいとお考えでしたらリーメントのドーリーファッションや、
着まわし30daysに入っているハンガーのほうが使えるかもしれないです。

シオンは前々から欲しくてようやくお迎えすることができました。
そして初めてのお着替えがコスプレ…でした(笑)
なかなか撮るのが難しい子でボツ写真が大量です~(^^;)

こんにちは

はじめまして。また遊びに来ますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putiroom.blog60.fc2.com/tb.php/30-ba9b9497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタムドールヘッド:マヤ «  | BLOG TOP |  » momoko:パンクとロリータ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

