2017-08

スポンサーサイト


ミッキー&ミニーハッピーバルーンマスコットをドールに

EPSON012.jpg
ガチャガチャ:ミッキー&ミニーハッピーバルーンマスコット ¥200
クリックで大きくなります。

ドールに使えそうだなー、と思って回してきました。
試しに一回だけ。

IMGP9198_20090814001421.jpg
”ミッキーマウスA”が出ました。

リーフレットの説明には「ホンモノの風船みたいなプニプニ感」とありますが、顔の部分がまあまあ柔らかく感じるくらいで耳は硬めの感触です。当然、浮きません。

IMGP9215.jpg

プチブライスと合わせてみました。
この写真では風船の裏に両面テープを貼って壁に押し付け、手のひらにもテープを貼ってヒモを固定しています。耳の間にあった金具もペンチで取り外しました。

IMGP9212.jpg

1/6ドールを代表してアズにも。……あれ、なんかいまいち?
服もテキトーで合ってませんね(笑)すみません。

別に無理してドールに持たせなくても、マスコットとして十分かわいいので
また見つけたら回してこようと思います♪レアバージョンのミッキーとミニーが欲しい。

拍手ありがとうございました。
続きは8月12日~いただきましたコメントのお返事になります。 08/12 23:35 Mo様
いえいえ、ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません(><)
ドットワンピはM様もお持ちでしたよね。始めはワンピ一枚で撮ろうと思っていたんですが、インナーなしではとても…!な短さで。M様がインナーを着せていたお気持ち(?)がよーく分かりました(笑)こちらこそ、いつも素敵なコーデを見せてくださってありがとうございます。
ドール共々、目の保養にさせていただいてます。
うちの玄関はこんななので、可愛らしいドールの撮影には向かないんですよねー(^^;)
他に何かいい場所がないか探してみます。お気遣いありがとうございます!

08/13 14:57 I様
ありがとうございます!いつも見ていただいてとても嬉しく思っています。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m リボンはダイソーなんですよ(笑)
他にピンクやブルーもありました。もし気に入ったら探してみてくださいね。

08/13 18:23 G様
ありがとうございます。一周年…そうでしたね!
私も勝手に親近感が沸いてしまいました(*^^*)
プードルさんのコーデはちょっぴりミニーマウスを意識しつつ。
勉強にだなんて勿体ないお言葉です。有り合わせで結構どうにでもなるものなんだな、と
私のほうが勉強になっていましたから…。
アゾンのセールにも行かれたとのことで、お役に立てて本当に良かったですv
どんなアイテムをゲットされたのか気になります(笑)

08/13 21:11 m様
ありがとうございますv
mさんの植毛記事も読ませてもらって、私も頑張る意欲が沸いてきました。
時間と根気…。ほんとにその通りですね。m様もお疲れ様でした!
またぼちぼち進めて行こうと思います。

08/14 01:23 Y様
衝撃的なものだったかもしれません…。すみません。
ぼちぼち頑張りますので完成をお待ちくださいね。
透明さんのDeep Sea ver.っぽいのを想像しながら植えています(^^)

● COMMENT ●

わぁ~風船、浮いてますね!

今晩は^^
ジルちゃん髪色とっても上品なブロンドですね!!
ベベバブーシュカのワンピが似合ってます。このワンピ好きです。

いとこんさん
こんばんは!
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

コメントありがとうございます♪
ジルちゃん、ツヤ消しのブロンドがとても綺麗で上品ですよね。
同じ髪色のジェンナと同じく、サラサラヘアーで撫で心地が最高に良いですv
ベベバブーシュカのワンピース、よくご存知ですね。
この柄は誰にでも似合って、お気に入りの一枚です(*^^*)

NoTitle

プチブライス可愛い~
目が青い子好きだなー髪さらさら
風船をもってるとなんか幼さが強調されますね
こうやってお写真を見ると参考になります(><)
アズはけっこう華奢なボディですね。

Re: NoTitle

しふぉさん
コメントありがとうございます。
プチブライスのジルちゃん可愛いですよねv
この子は特別髪がサラサラで、思わず何度も撫でたくなります。
参考にして貰えて嬉しいです。

アズは…そうですね。
いかにも頼りなさそう~な感じですが、、、
momokoと服を共用できるところが大助かりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

trico* その1 2009 "Like A Bad Girl" «  | BLOG TOP |  » momoko:久々に…

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

