2017-08

スポンサーサイト


momoko:久々に…

久々に登場の透明さん。
続きは植毛途中のヘッドのみが続きます。
苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

拍手ありがとうございました。コメントくださった方、次の記事にてお返事しますね。 一ヶ月ほど前に分け目の植毛を終えてから、
その後すっかり放置してしまっていた透明さん(--;)

IMGP9174.jpg

またボチボチ始めました。
今日一日だけでも3時間。頑張りましたよ。
と言っても、ビフォアの写真がないので分かり辛いですね…。

IMGP9166.jpg

真ん中の分け目以外の部分を植えました。

IMGP9171.jpg

反対側は手付かず、ハゲたままです。

IMGP9163_20090813174313.jpg

一針ずつ、一針ずつの地道な作業が続きます---。

IMGP9176.jpg

時々ポリスリーブや帽子で髪を押さえて、完成のイメージを掴みながら植えています。

20090610195250.jpg

ヴィクトリーさんを植毛していた時の写真が出てきました。(写真は途中経過)
透明さんも最終的にこのようになる予定。

二人目の植毛でだいぶ慣れてきましたが、ここまで進んでおいて気付いたことが一つ。
黒髪に茶色い地肌はおかしい。黒く塗りつぶしておけば良かったかな。
まあ普通に下ろしたら見えないからいいか。…たぶん(^^;)

次にお見せできるのはいつになるか分かりませんが、なるべく早く完成できるように頑張ります…。

● COMMENT ●

Re: 久々に…

植毛お疲れさまです。
毛穴の太さくらいに毛を束ね,片方にコブを作って針で一束ずつ刺して行くという感じなのかな。
本当に根気の要る作業なのに挑戦してみる愛砂さん,凄いなと思います。
完成楽しみにしていますよ。

それから,一周年だったのですね。
最近ブログを書いたり巡ったりする余裕が無くて,気づくのがすっかり遅れてしまいました。
おめでとうございました。
こちらへ初めてお邪魔したのが去年の9月だったと思います。
それから一気にドール生活が楽しくなりました。
私も最近余裕がないので更新も滞りがちですが,これからもずっと宜しくお願いしますね。

Snowowlさん
ありがとうございます。
マイペースながら、こつこつ進めて行こうと思います。
植毛はお察しの通りの方法で、地道な作業ですけど何も難しいことはないんですよ。
以前にもお話したかもしれませんが、最終的なヘアカットがうまくできるかどうか…
それだけが不安です(笑)

お祝いもありがとうございます。 そうでした!
Snowowlさん知り合ってから、もうそんなに月日が経っているのでした。
私のほうこそ、Snowowlさんのブログを見るのをいつも楽しみにしていますし、
こちらにもいつも遊びに来ていただいて更新の活力になっています。
どうぞこれからも、末永く宜しくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

ミッキー&ミニーハッピーバルーンマスコットをドールに «  | BLOG TOP |  » momoko:お手軽コーデ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

